日焼け後やボディだけじゃない!アロエベラの知られざる美肌効果で、ハリと、みずみずしいうるおい。

アロエジェルimage軽め

【人気のアロエのジェル状化粧水にBIGサイズ新登場!

「フェイシャル用化粧水」としてお客様から高い支持を得ているアロエジェルに、お得なビッグサイズが新登場!
アロエベラ液汁を96%以上も配合したジェルタイプの化粧水は、高い保湿効果でうるおいをたっぷり与えながら
年齢肌にも働きかけ、フェイシャルからボディまでハリのあるうるおい肌へと導きます。

codina_item_aloejel_100_500px

モイスチャーアロエジェル(100mL:Lサイズ) 3,400円(税抜)

カートはこちら!

 

1.アロエジェルにはピュアな天然原料がたっぷり!

アロエベラの葉の中からそのまま取り出したようなジェル状の化粧水です。

アロエ成分

 

〇トチャカエキス:浅瀬の海に育成する海藻。
皮膚や粘膜の乾燥や炎症を抑えるといれる。

〇グリセリン:植物や海藻に含まれる液体で強い吸水性があり、
保湿系の化粧品によく使われる。

2.年齢肌にも働きかけるアロエベラの美肌効果とは?

アロエベラには殺菌・消炎効果があることは昔からよく知られ、
傷の治療や日焼け後のお手入れによく使われてきましたが、
実はこんなにすぐれた美容効果があります。

アロエベラ美肌効果

3.アルガンオイルと相性バツグン!セット使いがおすすめ!

アルガンオイルをブースターとして使用する場合、
化粧水はローションタイプよりジェルタイプがおすすめです。
ジェル状の化粧水は水分や油分を閉じ込めやすい上、
アロエベラ液汁が肌の上でオイルとなじんで、クリームとしての働きも。

【STEP1】洗顔後すぐの肌にアルガンオイルを塗布し、やさしくマッサージ。
【STEP2】その上からすぐにアロエジェルを塗布してください。

表面はさらっとベタつかないのに、肌の内側はしっとりもちもち!
透明感のある、ぷるぷるの素肌に!
「アルガンオイル&アロエジェル」ならではの使用感を実感ください!

4.うっかり日焼けもきちんとケア

肌は毎日 知らず知らずのうちに“生活紫外線”にさらされています。
そんな紫外線を浴びてしまった肌には、アロエジェルが最適。
アロエベラ液汁が肌の炎症をしずめ、肌にうるおいを届けながら、
すこやかな素肌に整えます。

5.ママたちにも大人気!ベビー&キッズの日焼け肌に

子どもは日焼け止めクリームを塗っていても汗ですぐ取れてしまったり。
そんなときはアロエジェルをこすらず、やさしくなじませてください。
アロエベラ液汁が紫外線を浴びてほてった肌をやさしくしずめ、
肌をすこやかに整えます。

ご使用方法】

〇化粧水としてたっぷりのうるおいを
洗顔後、アルガンオイルを塗布した後、化粧水としてお使いください。
さっぱりした使用感でありながら、肌にうるおいをたっぷりあたえます。
その後、クリームでうるおいにフタをしてください。

〇ニキビなど気になる部分に
ニキビや肌荒れなど気になる部分にポイント使いとして、
指先でやさしくなじませてください。
炎症を抑えてすこやかな素肌に整えます。

〇日焼け後のお手入れに
炎症を抑える効果と鎮静作用で、ほてったお肌をクールダウン。
保湿しながら肌をすこやかに整えます。
肌が敏感になっている場合は、こすらず、やさしくなじませてください。
夏の時期は冷蔵庫で冷やして使用しても◎。

 

 

お試し用、携帯、旅行用に便利なサイズ!

lineup_codina_aloejel_50

モイスチャーアロエジェル(50mL) 1,800円(税抜)

カートはこちら!

 

 

 


sikiri