“お守りコスメ”を旅のお供に。

2016年10月28日

img_1420

 

こんにちは。サトウです。
ブログ、ずいぶん長いことお休みしてしまいました。。。

今日の東京は冷たい雨が降り出してから、めっきり冷え込んできました。
このところ思いがけず寒かったり暑かったり。
出勤前に天気予報を確認してから着ていくものを選んでいるので、
慌ててアイロンかけたり、最近毎朝バタバタです。。。

でも、もうすぐ11月。これからは日に日に気温が下がり、秋が深まっていく一方ですね。
11月は紅葉もちょうど見ごろで、祭日も多いので、皆さま旅行の予定を立てている方も多いのでは?
私も半ば頃、最近お気に入りの八ヶ岳に行こうかなと計画中です。
(ちなみに登山ではありません。もっとゆるい普通の旅行です 笑)

八ヶ岳は湿度が低く、空気も水もきれいなためか、旅行中はいつも肌や髪が調子いい感じがします。
ただ、行き先によっては、いつもと違う空気や水に触れて、肌がボロボロなんていうことも。
特に海外旅行は、飛行機のあの乾燥した機内で長時間過ごしているだけで、行く途中からすでに肌がパサパサのひどい状態に。

そんな旅先でも、いつも愛用している“お守りコスメ”があれば安心です!
私のお守りコスメはやっぱりなんといってもアルガンオイル!
フェイシャルからボディ、ヘアケア、リップにも対応できるし、使用量によって使い分けもできるので。
ここ数年、夏も冬も使わない日はほとんどないので、コレがないとかなり不安です。。。

そして、アロエジェル(化粧水)とアルガンクリームも、もちろん必ず旅行に持っていきます。
おかげさまで旅先でも、いつものアイテムで、いつものお手入れができて、肌の調子が崩れることはほとんどありません。

コディナのアイテムはほとんどプティサイズがあるので本当に便利。
アロエジェルもパウチタイプなので、そのままポーチに入れればOKなのです。

コディナではトライアルキットとして、アルガンオイルとアルガンクリーム、バタームースかシアバターのそれぞれプティサイズが入っているお試し用キットがありますが、
旅行用にお求めになられる顧客様も沢山いらっしゃるようです。
トライアルキットはコディナオリジナルのコットン袋付きです。

%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88

そしてこの秋は、さらにアロエジェルも加わって、期間限定で「スペシャルキット」として販売しています。
洗顔料(フェイシャルサヴォン)の試供品も付いてくるので、コレさえあればいつでもどこでも旅に!
価格もお得になっているので、これから旅行の準備を始められる方にぜひおすすめです。
こちらはタッセル付き、オリジナルのミニトートバッグに入れてお届けします。

%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%88

皆さまのお守りコスメはどのアイテムでしょうか?
旅先でも、いつでも、どこでも、乾燥知らずのツヤ肌でお過ごしくださいませ。

▼コディナ トライアルキットはコチラ!

▼11月15日まで期間限定のコディナ スペシャルキットはコチラ!

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介