クリスマスはコディナのギフトで

2014年12月9日

こんにちは。サトウです。
街ではあちらこちらでクリスマスのイルミネーションが瞬いてますね。

私はこのところ忙しくて、どこにも行っておらず、
もっぱらみんながFacebookでアップしてくれる
丸の内や中目黒の「青の洞窟」(行ってみたい!)やらの
ライトアップ画像を眺めるだけですが 笑。
先日も夜9時半に表参道で仕事だったのでイルミネーションを楽しみにしていたら
9時でライトアップは終わっていました。。。

この時期になると、両手にプレゼントの入った大きな包みを
いくつも抱えてクリスマスの買い物をしている人も増えてきますね。
あの人にはこういうモノを、この人にはコレがいいかな?と
あれこれ悩むのもまた楽しく、
プレゼントを贈る相手がいるのはつくづく幸せなことなのだなと思います。

皆さんはクリスマスギフト、もう決まりましたか?
実は、コディナでもギフトにクリスマスラッピングをしてお届けしております。

 

コディナのギフトのラインナップはコチラから↓
http://www.codina.jp/gift/

コディナは環境にも配慮したオーガニックなアイテムなので、
もともと過剰包装はしないというスタンスで、
シンプルなラッピングのギフトばかりですが、
「クリスマスラッピング希望」と書いていただけば、
ちょこっと可愛いクリスマスのリボンをお付けしています!

ここでコディナの人気クリスマスギフトをちょっとご紹介。

第1位!
可愛いテキスタイルで人気のキッズブランドkitutukiさんと
コラボしたクリスマスコフレ!

他では買えないkitutukiさんオリジナルの素敵なポーチに
コディナの保湿アイテムがついた、かなりお得なセットです。
特別なクリスマスラッピングでお届けします。
残りわずかですのでお早めに!!

くわしくはコチラから!

第2位
「香り広がるキャンドルセット」

マッサージキャンドルのセットはまさにクリスマスにピッタリ!
キャンドルの揺らめきと豊かな香り、そしてうるおいを、
大切なあの人にプレゼントしてみませんか?
くわしくはコチラから。

第3位
「コディナのプティプティセット」

P1120380

アルガンオイル、アルガンクリーム、シアバター、バタームースの
プティサイズの中からアソートして贈りましょう。
可愛いミニトートバッグ入り!
くわしくはコチラから。

ところで皆さんはクリスマス、どんな想い出がありますか?
豪華なディナーやパーティーなど華やかに過ごしたクリスマスもいくつかあったけど、
私はやっぱり子供の頃、家族で過ごしたクリスマスかな。

当時はお洒落なクリスマスアイテムも売っていなかったような時代。
わが家では、今思えば小さくてチープなツリーにコットンの雪をのせて
銀色のブーツやモールでできたキャンデーなどのオーナメントをぶらさげて、
部屋の天井にはキラキラのモールをアーチ状に飾りつけ、
中央には金色の紙でできた大きなベル。
(コテコテのディスプレイでしたね。。。)

そして、お菓子教室に通っていた母が作ってくれたクリスマスケーキと
チキン(骨付きではなく普通のチキンだったような)を食べ、
父親が大切にしていたビング・クロスビーのレコードをかけて
「ホワイトクリスマス」を聴く。
今の親たちのようにサンタクロースの凝った演出もなかったため、
確か早い頃からサンタさんはいないことに気づき。。。

ビングクロスビー

昔は、どこの家庭もそんな感じだったのではないでしょうか。
そんな、なんてことのない、庶民的でありふれたクリスマスの夜。
でも、狭いわが家の暖かな雰囲気や安心感。
それらがクリスマスの夜に凝縮されて、
想い出となって残っているのかもしれません。

今年のクリスマスも皆さまにとって心に残るような一日と
なりますように。
それではまた。

IMG_7984

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介