コディナフェイシャルアルガンクリーム“プティ”が発売になります!

2014年1月30日

2月3日(月)Debut!

コディナ フェイシャルアルガンクリーム プティ

10mL:1,575円(税込)

こんにちは。サトウです。

今日も寒いですね。

早いもので今週末からもう2月。

春はもうすぐそことはいえ、寒さと乾燥がピークを迎える2月は、

お肌の水分量も一年の中でいちばん低いのだそう。

いつにも増して、しっかりお手入れしたいものですね。

 

さて、乾燥でお悩みの方に嬉しいお知らせです!

 

8月の発売以来、たくさんの方にリピートいただいている

大人気のコディナフェイシャルアルガンクリームの

“プティ”サイズが、2月3日(月)新発売となります!

P1110942

 

コディナのフェイシャルアルガンクリーム、もうお使いですか?

“プティ”サイズは、すでにお使いの方には旅行用や携帯用にとっても便利♪

オフィスや外出先でも、乾燥しているなあと思ったら、ちょこっと付けてみたり。。。

そして、まだお使いでない方にはお試しいただくチャンスです!

 

とろりとしたヨーグルト状の滑らかなフェイシャルクリームは、

エイジングの肌悩みの強い味方、アルガンオイルをはじめ

ココナツ油、シアバター、ホホバ油、ゴマ油など数種の植物オイルを配合。

肌をやわらげてうるおいやハリをあたえ、ふっくらとキメの整った素肌に導くクリームです。

ブルボンゼラニウム精油の心地良い香りが安らぎのひとときを届けてくれます。

 

ぜひ、この機会にお使いくださいませ。

デビューキャンペーンも行う予定ですので、こちらもチェックしてくださいね。

それではまた。

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介