フェイシャルサヴォンAL 本日発売です!

2015年9月1日

1a

お待たせしました!
待望の新商品、アルガンオイル配合のリキッドソープ
「フェイシャルサヴォンAL」が、9月1日新発売となりました!

“クレンジング・ジプシー”の方にも
「ようやく、これだ!と思えるクレンジングに出会えた!」と、
きっと実感していただける優秀なアイテム。
自信を持ってオススメします!

“クレンジング・ジプシー”。初めて耳にする方もいますよね。
化粧水や乳液などは、いろいろ試してみて、
ある程度気に入った商品に落ち着いている人も多いと思いますが、
クレンジングは、なかなか自分にとって「これだ!」って思える商品に
出会えていない人が多く、そういう人を称して呼ぶのだそう。

そもそもW洗顔の必要性についても
時代によって変わったり、賛否両論ありますし、
オイルタイプがいいとかクリームタイプがいいとか、
いろいろ言われていて、何を使ったらいいのかわからない。
そんな方も多いのでは?

こうした悩みもフェイシャルサヴォンALが解決します!

おすすめポイントのひとつは、なんといってもその高い洗浄力。
ファンデーションや皮脂などの油汚れから老化角質まですっきりオフ。
ただし、オリーブ油やココナッツ油など植物のチカラでやさしく落とすので、
肌に必要な皮脂まで取り去ることはありません。

そして、ユニークなのはその使い方。
肌の上でクレンジングと洗顔、2つが同時にできちゃうのです。
まずは、乾いた肌に直接つけてやさしくマッサージしながらクレンジング。
汚れが浮かび上がったら、少しだけ水を足して、肌の上で泡立てると洗顔に。
泡でやさしく包みこむようにマッサージしてから洗い流します。

もちろん普通に洗顔料として使うこともできるし、
クレンジングとして使うことも。
どちらの場合もWクレンジングの必要はありません。

P1130563

おすすめポイントの2つめは、
アルガンオイルとイモーテルウォーターが配合されているので、
洗い上がりが「しっとり」するだけでなく「もっちり」すること!
アルガンオイルのもっちり感は、アルガンオイルファンの方ならよくご存じの通り。
それが洗顔後に叶うのです!
この使用感はフェイシャルサヴォンならではですね。

それぞれの植物の効能については
また次回お伝えします!
それではまた。。。

フェイシャルサヴォンAL、詳細はコチラから。

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介