体験しました!アルガンオイル冬のご褒美ヘッドスパ

2016年12月19日

ヘアサロン、カキモトアームズ銀座店と
銀座2丁目店のヘッドスパで
コディナのアルガンオイルを使った
冬の限定ヘッドスパメニューが大好評です!

ご存知かと思いますが頭皮と顔の肌は繋がっているので、
頭皮をマッサージすることで顔のリフトアップにもなるのです。

img_5597

 

img_6008

 

アルガンオイルを使ったこのオイルケアコース、
早速体感してきました!

優しくブラッシングし、汚れを軽く落とした後、
温めたアルガンオイルでマッサージ。

ブラッシングによって血行が良くなった地肌に
温めたアルガンオイルがじんわり浸透していきます。
これはスパならではのサービス。

img_5473

しかもその日の体調や気分に合わせて選んだ精油を
ブレンドしたアルガンオイルで、デコルテから背中まで
丁寧にマッサージしてくれます。

の日、私は風邪気味だったので
抗菌作用のあるティーツリーとフランキンセンスをチョイス。
脳までリラックスした至福の時を過ごすことができました〜

アルガンオイルの効果でお肌がもっちり和らぐのと、
ブースターとなってその後のトリートメントが髪に素早く浸透し、
ツヤ髪に!

男性も女性もぜひお試しくださいませ。
しかも施術を受けられた方にはアルガンオイルプティサイズが
プレゼントされます!

コースは2種類、2月末までですので、ぜひ足をお運びください〜

img_8935

 


▼コディナ アルガンオイルの商品ページはこちら

コディナ アルガンオイル

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介