冬でもしなやかボディで。

2016年2月4日

IMG_7478

毎日寒い日が続いていますね。
外を歩いていると寒さのあまり、ついつい体が縮こまって肩が凝ったりしますよね。
そんなときはお風呂上がりに、いつもより少しだけ時間をかけて、
ボディマッサージをしてみませんか?

オイルやクリームをたっぷりとって手足や首筋に伸ばし、
硬くなった肌や筋肉をやさしくほぐすように、ていねいにマッサージ。
体が芯からやわらいで、乾燥してカサカサになっていた肌もふっくらなめらか。
しなやかなボディに。
体もぽかぽか温まるので、そのあとぐっすり眠れます。

コディナではただいまボディケアキャンペーンを実施中!
アルガンオイル、マッサージオイルリラクサン、シアバター、
マッサージキャンドル(リフレッシュ)の中から2点以上お買い上げの方に、
携帯に便利なアルガンオイルプティサイズをプレゼントしております。

プティサイズは乾燥するこの季節、
ポーチに忍ばせておくと何かと便利ですよ。
お化粧直しの時に目元にちょっと付けたり、ハンドクリーム代わりにしたり、
パサついた毛先に付けたり。
ぜひ、この機会にご利用くださいね^^

キャンペーンの詳細はコチラから。

肌や体の疲れはなるべくその日のうちにとっておきたいもの。
フェイシャルだけでなくボディも、寝る前にきちんと労わってあげましょう。
そうしてスッキリ目覚めた翌朝は、
ひんやりとした朝の空気の中でも元気よく外に出かけられるはず。
寒くても背筋をピンと伸ばして、ね!

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介