冬枯れ肌には“シアバターパック”

2016年1月14日

005_シアバター

 

こんにちは。

東京では火曜日、初雪がちらほらと降りました。

先週までずっと暖かな日が続いていたので、急に寒くなって体が思わず縮こまってしまいそうですね。

肌も寒さと乾燥で何だか縮こまって硬くなっている感じがしませんか?。

そんな肌にはやっぱり特別なケアで、たっぷりうるおいを。

今日はコディナの定番アイテム「シアバター」を使った、簡単うるおいパックをご紹介します。

 

まずはお風呂上がりに、いつものお手入れをした後、

シアバターをいつもよりたっぷり手に取り、手のひらの温度で溶かしながら、よく伸ばします。

やわらかくなったら顔に伸ばし、軽~く軽~くマッサージするようになじませます。

その上からホットタオルを乗せて5分。

洗い流さず、軽くティッシュオフして、そのままお休みください。

翌朝、みずみずしく、ふっくらやわらかな肌を実感できるはず!

本当に、たっぷり、肌にのせてくださいね。

 

P1130788

 

コディナのシアバターは、余分なものが一切入っていない100%ピュアなシアバターだから、

保湿効果が際立っていて、乾燥して硬くなってしまった肌にもしっとりなじみ、

潤いをしっかり与えてくれます。

 

フェイシャルに、ボディに、

そして、なんと髪にも自然なツヤを与えながらまとめたり、パサつきを抑えたり、

ワックスやヘアミルクのような使い方もできるんです!

ちなみに、私はプティサイズを持ち歩いてリップ代わりに使っています。

唇につけるときに、ついでにちょこっと口の周りや指先につけたり、便利ですよ^^。

万能保湿クリームのシアバター、パックにもぜひトライしてみてくださいね。

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介