枯れてからではもう遅い?!

2015年11月20日

P1130807

 

日に日に乾燥が増しているのを実感しているこの頃。

いま、アイビーと、小さなマングローブを水栽培で育てていますが、

最近その水が減るのが早く、部屋の中がそれだけ乾燥しているんだなあと。

花器の水が湿度計の役割を果たしてくれています。

 

植物は、ちょっと水やりを忘れて、いったん少しでも枯れてしまうと

生き返らせるのが結構大変ですよね。

肌も同じこと。一度枯れ肌になってしまうと、その後の修復ケアが大変。

元の肌に戻るのに時間がかかります。

だからこそ、今からそろそろ、本格的に、集中ケアをしなくちゃですね。

 

P1130788

コディナでは、基本のステップの他に、季節ごとの悩みに合わせたスペシャルケアをご提案しています。

「スペシャル」と言っても、いつものアイテムを混ぜたり、

いつものアイテムにホットタオルを使用したり、ちょっと工夫するだけ。

シンプルだけど、肌にうるおいがグングン浸透し、保湿効果がよりUP!

一つひとつのアイテムが際だった効果を持っている、コディナならではのスペシャルケアです。

 

詳しくは、「コディナスキンケアステップ&季節のお手入れ」から。

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介