究極のエイジングケアオイル「ウチワサボテンオイル」新発売!

2018年10月15日

究極のエイジングケアオイル「ウチワサボテンオイル」新発売!

究極のエイジングケア
「ウチワサボテンオイル」が新登場!

新商品「ウチワサボテンオイル」が発売になりました。

驚異的な貯水力と植物油の中でもトップクラスの抗酸化力を併せ持つ奇跡のオイルが、シワやたるみなど、気になるエイジングサインに働きかけます。

驚異のパワーを秘めたウチワサボテンオイルとは

うちわのような形をしたウチワサボテン。その種から採れるウチワサボテンオイルには、“若返りのビタミン”である「ビタミンE」がなんとオリーブオイルの10倍以上も!

シミやシワなど肌老化の元凶である「酸化」を防ぎ、若々しい素肌をキープします。

またウチワサボテンオイルには「リノール酸」が豊富に含まれており、肌に水分を蓄え、長時間保持することで、ハリや弾力をもたらします。

ゴマ粒のような小さな種に含まれるオイル成分はほんの僅か。1リットルのオイルを採るのに約8トンもの果実が必要という、とても貴重なオイルです。

ウチワサボテンオイルは、その希少性と抜群の効能から「奇跡のオイル」とも呼ばれ、大変高価なオイルとして知られています。

▼さらにくわしい説明はこちら

コディナのオーガニックウチワサボテンオイル

コディナのウチワサボテンオイルは、モロッコ産のウチワサボテンの種から、コールドプレス製法(低温圧搾法)で抽出したオーガニックの未精製オイルです。

青々しい草の香りが特徴で、香料や着色料、防腐剤などの添加物は一切入れておりません。

ロールオンタイプのオイルは、目元や口元などのポイント使いに最適。

目元のしわやクマ、ほうれい線など、気になる箇所をコロコロとやさしくマッサージしながら、オイルを肌になじませてくださいね。

ウチワサボテンオイル10mL
7,000円(税抜)
カートはこちら
▼ウチワサボテンオイルの商品ページはこちら
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介