2017年もよろしくお願いします。

2017年1月5日

002_%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab%ef%bc%86%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0

2017年もコディナを
どうぞよろしくお願いいたします!

皆さん、新年はどのようにお過ごしでしたか?
東京は三が日とも穏やかな晴天に恵まれ、
初詣の人混みの中では厚着をしていると
ちょっと汗ばむほどでしたね。

コディナは今日が仕事始まり。
午前中はスタッフみんなで
オフィスのすぐ裏にある小さなお稲荷様と、
麻布観音という立派な観音様にお参りしてきました。
(おみくじ大吉出ました♪)

昨年末はバタバタしていて
一年間の感謝の気持ちを
綴ることができなかったので、
新年のご挨拶とともに改めて…。

昨年はさまざまな催事やイベントに参加するなど、
沢山のお客様との出会いがあった一年でした。

大阪枚方T-SITEや銀座松屋で開催した
POP UPストア。(大阪の催事は初!)
秋のオーガニックライフスタイルEXPO。
(大盛況でした!)

おかげさまで、本当に沢山の方にコディナのことを
知っていただく良い機会を設けることができました。

また、コディナを扱ってくださっている販売店さんで
私たちスタッフがお客様に
ハンドマッサージをさせていただき、
世間話に花を咲かせたのも楽しい思い出です。

もちろんオンラインショップでも
沢山のお客様とつながることができました。

メールで商品のお問い合わせをいただいたお客様と
何度かやりとりをしているうちに、
何となく心が通じ合ったり。

こちらの出荷ミスで
(本当はあってはいけないことなのですが。。。)
お電話やメールをさしあげたお客様から
温かいお言葉をかけていただいたり。
(ありがたいことです。。。涙)

近頃は、ご注文が3回目、4回目、6回目など
リピーター様が増えているのも嬉しい限りです。

先日ご注文いただいた方は初回のお買い上げが
なんと2011年秋になっていて、
その頃はまだコディナジャパンが
立ち上がったばかりで
アイテム数も少なかったのに
よくぞ使い続けてくださったなあと
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

オンラインストアといえども
やはり人と人とのつながりですものね。

私たちはそんなつながりを大切にし、
出荷作業にしても一つひとつ心を込めて丁寧に
を心がけ、感謝の気持ちをお伝えできればなあと
思っています。
(まずは出荷ミスゼロ!を目指して頑張ります!)

そしてそして、これからはもっとお客様と
直接お会いできる場を
沢山つくっていく予定ですので、
皆さま、今年もコディナを
どうぞよろしくお願いいたします!!

 

【早速お知らせです!】
1月18日(水)~24日(火)、銀座松屋にて
またまたPOP UPストアを開催します!
お近くにお越しの際は、ぜひ遊びに来てくださいませ~。

 

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介