CODINA&MOMS モデルのasacoさんも親子でご愛用

2014年12月16日

5-116-40

こんにちは。サトウです。
今日は東京でも冷たい雨。全国的に大荒れとの予報です。
皆さま、くれぐれもお気を付けくださいね。

さて、今日はコディナ公式サイトの中にある
「CODINA & MOMS ママたちとコディナ」ページのご紹介です。

コディナは赤ちゃんや小さなお子様にもお使いいただける
安心安全なオーガニックアイテムとして、
親子で愛用されている方も沢山いらっしゃいます。

そうしたママたちの声を掲載している「CODINA & MOMS」では、
先月からモデルのasacoさんにご登場いただいています。

5-1025-1

雑誌やCMなどで活躍中のasacoさんは
3人のお子さんを持つお母さんでもあり、
かれこれ2年ほど前からコディナをずっと愛用いただいています。

昔からあまりいろいろと化粧品を使わずに
肌本来のチカラを大事にしてきたというasacoさんにとって、
コディナのアイテムを使ったシンプルなケアはピッタリだったようです。

ご自身やお子さんのボディの乾燥対策、オムツかぶれを防ぐためにシアバターを、
また、フェイシャルにはアルガンオイルとアルガンクリームを愛用されているとか。
その模様はコチラからどうぞ。

asacoさんはナチュラルで透明感のある、とっても素敵な女性。
飾らないその人柄にファンも沢山いるようです。
かくいう私もその一人。そして末娘さんのファンでもあります!
よちよち歩きが本当に可愛いくて、会う度に癒されてます。

そしてasacoさんがキッズブランド「kitutuki」(キツツキ)の
ディレクターであることから、
今展開中のスペシャルコラボ「kitutuki×CODINA」の
クリスマスコフレが実現しました!

 

「ながく たのしめる子ども服」をコンセプトに、
にぎやかなテキスタイルでワクワクした気持ちを届けてくれる
キッズブランド「kitutuki」のポーチは、
ココでしか買えない限定品!
私も1つ購入しましたが、
バタームースとソープ、アルガンオイルのプティサイズが
付いてこの価格ですから、本当にお買い得です!!

IMG_3502

私はカーキのポーチのセットを買いました。
グレーが人気のようですが、カーキもおすすめですよ。
沢山入って、使い勝手バツグン!

IMG_5102n

中がきれいなブルーでkitutukiさんのタグが付いています。

残りわずかとなっていますので、
お求めはお早めに~!

☆asacoさん☆
HP   http://www.childatheart-asaco.com/
kitutuki http://kitu-tuki.com/
BLOG  http://milkjapon.com/blog/asaco/
『ミルクジャポン』webサイトにてブログを連載中です。

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介