ウチワサボテンオイルで、シワ・たるみ・毛穴の悩みにアプローチ!

2022年9月25日

ウチワサボテンオイル

今季もウチワサボテンオイルのスペシャルサイズが数量限定で登場!

さらりとした軽めの使用感からは想像もつかないほどの濃密なうるおい。
ウチワサボテンオイルは、豊富なビタミンE(エイジングケア効果)とたっぷりのリノール酸(貯水効果)を配合。
気になるシワやたるみにダイレクトにアプローチして、肌にツヤとハリをもたらすオイルです。

そんなウチワサボテンオイルのスペシャルサイズ(30ml:プッシュタイプ)が、今季も数量限定で登場しました。
夏の間の紫外線や乾燥による肌ダメージが、シミやシワ、たるみとなって表れやすいこれからの季節。
目元や口元だけでなく、夏疲れの肌全体にウチワサボテンオイルをチャージすることで、すこやかなハリ肌を手に入れましょう。

こんなエイジングサインが気になり始めたら…。

エイジングサイン

 カラスの足跡と言われる目尻のシワが目立つ。

 ほうれい線だけでなく最近はマリオネットラインも気になる。

 スマホやパソコンの使い過ぎで眉間にシワが出来てしまった。

✓ 頬の毛穴が目立ってきた。

 目の下から頬へのたるみで老けた印象になってしまう。

 まぶたがたるんで、だんだん下がってきた。

 首のシワが気になって着る服を選んでしまう。

 手のシワが気になって人前で手を出すのをためらう。

“スペシャルアイテム”から、エイジング肌の“レスキューアイテム”へ

ウチワサボテンオイル30ml

今回は、日頃からウチワサボテンオイルのスペシャルサイズを愛用され、さまざまなエイジング悩みを解消されているお客さまの声を集めてみました。

最初はいつものスキンケアにプラスする“スペシャルアイテム”として使っていたウチワサボテンオイル。サボテンファンの方にとっては、もはや朝晩のお手入れに欠かせない“レスキューアイテム”や“お守りアイテム”となっているようですね。コディナスタッフからの「おすすめの使い方」も参考にしてみてください。

 

★★★★★ (Kさん)
まぶたと目の下のたるみ解消に欠かせません!

50代も半ばを過ぎたある日のこと、なんだかアイシャドウがよれて上手くつかないことに気づいてしまいました。まぶたがたるんで下がってきたんですね…。40代まではシワやシミで悩んでいましたが、今は断然たるみの方が気になります。なので、目のまわりにハリが出るウチワサボテンオイルは、いまや私にとって欠かせないアイテム。切れると不安なので、発売される度にプッシュタイプを2~3本ストックしています。

目元悩み

★★★★★ (Yさん)
毛穴が目立たなくなりました!
頬の毛穴が開いていてファンデーションがうまく乗らないのが悩みの種でした。若い頃の毛穴の開きとはちょっと違って、肌にハリがなくなって毛穴がたるんでいる感じ。目元用に購入したロールオンのサボテンオイルを試しに塗ったところ、だんだん毛穴が目立たなくなってふっくらしてきました。今ではプッシュタイプに変えて、頬にも使っています。

★★★★★ (Rさん)
ずっと使い続けたいです!
化粧水前、顔全体に使用しています。これを使うようになってから頬の毛穴が目立たなくなりました。こんなに浸透するオイル初めてです!もう手放せません!

毛穴悩み

★★★★★ (Tさん)
小じわ対策とたるみ予防に愛用しています!
目尻の小じわと、ほうれい線が気になり始め、ウチワサボテンオイルのお徳用サイズを購入しました。たるみはまだそれほど気になりませんが、年上の友人たちから「今から予防しておいた方が絶対いいよ」とすすめられ、目や口の周りだけでなく、フェイスラインにもたっぷり塗っています。

★★★★★ (Nさん)
目元の美容液として使っています!
乾燥の季節になると、目元のシワが気になります。そんな時に、目元専用の美容液が欲しくなるのですが、友人から効果あるよと聞いた美容液を買い求めるのではなく、ウチワサボテンオイルの力を信じて塗っています。気になるシワが気にならなくなるので嬉しく頼れるものです。1日1~2回、各回1プッシュ。私はロールタイプよりも効果を実感できています!

★★★★★ (コディナスタッフS)
目尻の深いシワが元に戻った!
codina_ウチワサボテンシリーズ
この春、季節の変わり目のせいか、ひどい肌荒れを起こしたときのこと。肌に赤みが出ると同時に、目のまわりの肌から急速に水分が失われ、もともと薄くあった目尻の小じわが深~いシワになってしまいビックリ。
慌てて、サボテンオイルとサボテンクリームを手の平で混ぜ合わせ、シワの部分にたっぷりと念入りに塗ること日に数回。3日目にはすっかり元に戻って本当にホッとしました(化粧水などがピリピリして付けられなかった中、サボテンオイルとクリーム、そしてアルガンオイルは大丈夫でした)。
改めてウチワサボテンオイルの効果を実感!以来、アルガンオイルとともに私のレスキューアイテムに加わりました!

★★★★★ (コディナスタッフО)
ブライトニングセラムとのセット使いでハリ感すごい!
codina_ウチワサボテンオイル_ブライトニングセラム

アルガンオイルやカレンデュラのフラワーウォーターなど美肌成分たっぷりのブライトニングセラムは、実はシミ対策だけでなく、たるみ防止にも効果があるのをご存じですか?
ウチワサボテンオイルとブライトニングセラムを合わせて使うと、パーンとハリ感が出て、肌がよみがえります。この夏はこのセットにずいぶん助けられました。これからの季節も使い続けます~。

 

いかがでしたか?いつもロールオンタイプをお使いの方も、まだお使いになったことのない方も、ぜひこの機会にお試しください。
そして冬になる前に、夏の肌ダメージをすっかり取り去り、肌をすこやかに立て直しておきましょう。

★コディナ ウチワサボテンオイル 30ml のお求めはこちらから。

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介