ウチワサボテンオイルのパワーを体感ください! アニバーサリーキャンペーンで“お試しサイズ”をプレゼント!

2022年6月20日

今やコディナの中でアルガンオイルをしのぐほど大人気の「ウチワサボテンオイル」。試してみたことありますか?

まるでオイルでないようなさらさらの使用感!そして、軽めのテクスチャーからは想像もできないほどの高い浸透力と保湿力!豊富なリノール酸とビタミンEで驚くほどのハリ感!ウチワサボテンオイルのパワーたるや、他の植物オイルとは一線を画すほど。疲れた肌も、なめらかなハリツヤ肌にたちまちよみがえると評判です。

ウチワサボテンオイルをお試しできるチャンス!

そんなウチワサボテンオイルの人気に火がついたのは4年前。まずはウチワサボテンオイル配合のクリームを発売したところ、「肌がふっくらして、すごいハリ感! 次は100%のオイルを使ってみたい!」というお客様の声がとても多く、クリーム発売から1年後、未精製100%のウチワサボテンオイル(ロールオンタイプ)が発売に。今では増量サイズのプッシュタイプも定期的に登場するなど、ウチワサボテンクリーム同様、コディナのヒットアイテムになっています。

もちろん、お試しされていない方もまだまだ多く、「サンプルはありますか?」とお客様からお問い合わせをよくいただきます。ただ、ウチワサボテンオイルは大変希少なオイルのため商品数にも限りがあり、あいにくサンプルのご用意がありません。

そこで、今回のアニバーサリーキャンペーンでは、「ウチワサボテンオイルを一度試してみたい!」という声にお応えして、

キャンペーン期間中、11,000円(税込)以上お買い上げの方に
ウチワサボテンオイルのお試しサイズ(3ml:2,100円相当/非売品)
をプレゼント
させていただきます!

コディナ11th アニバーサリーキャンペーン期間:2022.6.20(mon)~7.19(tue)
キャンペーン詳細ページはこちら

★コディナ ウチワサボテンオイルの詳細はこちらから

◆10mlサイズ(ロールオンタイプ)/通常販売中。目元・口元のパーツケアのみの朝晩ご使用で、約2カ月位お使いいただけます。
30mlのお得な増量サイズ/数量限定につき完売しました。改めて入荷の際は別途ご案内いたします。

 

夏の隠れ乾燥対策や外出先でのハリ感補給にも!
まだご使用になられたことのない方は、ぜひこの機会にウチワサボテンオイルのパワーを実感ください。そして日頃ご愛用されている方は、お試しサイズをポーチに入れて携帯用に。外出先での“ハリ感補給”にお役立てください。

特にこれからの季節、ウチワサボテンオイルはベタつくことなく肌の内側から保湿してくれるので、「夏の隠れ乾燥対策」にも効果的。この機会にぜひ体感ください!

では改めて、ウチワサボテンオイルってどんなオイル?どんな効果があるの?ウチワサボテンオイルの魅力について探ってみましょう。

ふっくらハリをすぐ実感!究極のエイジングケアオイル

さらさらなのに高保湿!みずみずしさのヒミツは、貯水力のある「リノール酸」
乾燥地帯で水分を蓄えて逞しく生き抜くウチワサボテン。その果実の中の小さな種子から採れるオイルには、肌の水分を長時間キープする脂肪酸「リノール酸」が62%も含まれています。また、人の皮脂にも含まれるため肌なじみがよく保湿作用のある「オレイン酸」も21%配合。
まるでオイルでないほど、みずみずしくさらさらの使用感を叶えながらも、肌にぐんぐん浸透して、必要な油分とたっぷりの水分を補います。

エイジングケアに欠かせない「ビタミンE」がオリーブオイルの5倍以上!
ウチワサボテンオイルには、「ビタミンE」が豊富に含まれています。その量はなんとオリーブオイルの5倍以上で、数ある植物油の中でもトップクラスの含有量。「抜群の抗酸化力!」などともよく謳われています。たっぷりのビタミンEが肌を老化から守ります。

一度使うと手放せない!ウチワサボテンオイルファンの声
高い保湿力と豊富なビタミンEを誇るウチワサボテンオイルは、使い始めてすぐにハリ感やふっくら感を実感できるので、一度使うともう手放せなくなるという声が多数。実際に効果の即効性は驚くほど。自然の力には、人間が思いも及ばないほどのパワーがあるのだと改めて感じさせてくれるアイテムです。


使ってすぐに目元のハリを実感!正直言って、こんなに効果を感じられた化粧品は初めてでした。MYさん/50代)

 目尻に出来てしまった深いシワに塗り込んだところ、シワが薄くなったのにはビックリ!一日に数回オイルを重ねてハリ感を保っています。SMさん/50代)

 アルガンオイルの上からウチワサボテンオイルを重ねたときのシルキーな肌の感じが大好き!いつまでも手のひらでさわっていたくなるようななめらかさです。HHさん/30代)

特に目元から頬にかけてハリとツヤが出ました。サラサラなのに濃厚な保湿力!一生使い続けたいです!MFさん/40代)

いまマスク生活なので目元は重要。疲れていた目元がイキイキよみがえっていい感じです!AIさん/30代)

過酷な環境から生まれた奇跡の生命力を肌へ

希少で高価な”奇跡のオイル”
一年に一回しか採れないウチワサボテンの果実の大きさは6~8㎝ほど。その中の種から抽出したオイルにはウチワサボテンの生命力がギュッと凝縮されています。

ゴマ粒のような小さな種に含まれる油脂成分はたった3~5%。1リットルのオイルを採るのに約8トンもの果実が必要だと言われています。しかも果実の中から種を取り出すのはすべて手作業。その種を洗浄して乾燥させ、搾油するのにかなりの手間ひまと時間がかかります。
その希少性の高さと効果効能のため、昔からヨーロッパでは”奇跡のオイル”と呼ばれ、最高級の高価なオイルとして知られてきました。

100%ピュアな未精製オイル
コディナのウチワサボテンオイルは、モロッコ産のウチワサボテン(オーガニック原料)の種を洗浄・乾燥させ、熱を加えないコールドプレス製法(低温圧搾法)で丁寧に抽出した未精製オイルです。
青々しい草の香りが特徴で、これは原料そのままの香りであり、香料や着色料、防腐剤などの添加物が一切使われていない証です。

ぜひこの機会に、ウチワサボテンオイルのパワーを体感ください!
そして、ふっくらハリ感のあるすこやかな肌をいつまでもキープしてください!

★コディナ ウチワサボテンオイルの詳細はこちらから

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介 CODINA & MOMS ママたちとコディナ 「子どもと一緒に使っています!」そんなママたちの声をあつめました。
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介 CODINA & MOMS ママたちとコディナ 「子どもと一緒に使っています!」そんなママたちの声をあつめました。