期間中モイスチャーマスクが1,000円OFF! ネロリの”ウォーターマスク”でみずみずしい素肌へ

2020年6月22日

期間中、モイスチャーマスクが1,000円OFF!
ネロリの”ウォーターマスク”でみずみずしい素肌へ

今年の夏は、冷房や紫外線によるダメージに加え、マスク着用による蒸れなど、肌はいつも以上に過酷な状況におかれています。

そのような中でもすこやかな肌をキープするために、いつも以上にしっかり保湿を行いましょう。

コディナオンラインショップでは、この夏オススメのスペシャルケアアイテム「モイスチャーマスク ネロリ」を特別価格でご提供します。

水分たっぷりのウォーターマスクで肌にうるおいを供給し、過酷な状況に負けないすこやかなベースを作りましょう。

その悩みはインナードライが原因かも

近ごろ肌がくすむ、毛穴が目立つ、ごわつく…。

それはもしかしたら、肌が渇いているサインかもしれません

夏の肌は汗や皮脂で潤っているように見えても、案外、内側がカラカラに渇いているインナードライ状態

湿度が高いため、乾燥しているという自覚があまりなく、保湿ケアを怠りがちなのも、乾燥に拍車がかかる要因かもしれません。

今年の夏は、
冷房+紫外線+マスクで過酷な肌環境に

インナードライの主な原因は冷房と紫外線。

エアコンの風が肌の表面から水分を奪うとともに、容赦なく降り注ぐ紫外線によってダメージを受けると、肌のバリア機能が低下し、水分を保持する力が弱まってしまいます。

また、長時間マスクをしていると角質がふやけた状態になり、肌のバリア機能が著しく低下したり、肌とマスクの間で摩擦が起こり、肌荒れや吹き出物の原因になってしまうことも。。

大切なのは、しっかり保湿をすること。

湿度の高い夏場は、ついさっぱりとしたスキンケアになりがちですが、いつも以上に水分をたっぷり与えて、スペシャルケアなどで保湿成分を積極的に肌に取りこみ、すこやかな肌をキープしましょう。

ネロリの”ウォーターマスク”で集中保湿ケア

コディナの「モイスチャーマスクネロリ」は、すぐれた保湿力を持つネロリ(オレンジフラワー)のフローラルウォーターを60%以上も配合した<洗い流すタイプのクリームマスク>です。

その他にもマカダミアナッツオイルやシアバター、アボカドオイルなど天然の保湿成分がたっぷり含まれています。

半分以上が水分だからベタつきや重さがなく、深くみずみずしい潤いをしっかり補給。

肌のキメを整えて、透明感とハリ感にあふれた若々しい豊潤肌をキープします。

使い方はとっても簡単!

洗顔後の肌にマスクを伸ばして5~10分くらいおき、あとは洗い流すだけ。

洗い上がりは、手に吸いつくようなみずみずしいしっとり感と、ふっくらとしたハリ感を実感!

その後のスキンケアの成分がぐんぐん肌に入っていくため、翌朝はすこやかなふっくら肌から一日をスタート!

化粧のりも良く、しっとり感が2~3日続きます。

今ならモイスチャーマスク ネロリが1,000円OFF!

コディナオンラインショップでは、この夏オススメのスペシャルケアアイテム「モイスチャーマスク ネロリ」を特別価格でご提供します!

週に2~3回のスペシャルケアで、夏の過酷な環境に負けない潤い肌をキープし、この夏をすこやかに乗り切りましょう。


モイスチャーマスク ネロリ

6,000円→ 5,000円(税抜)

※特別価格は7/14まで

カートはこちら

コディナオンラインショップのトップへ
> http://shop.codina.jp/

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介 CODINA & MOMS ママたちとコディナ 「子どもと一緒に使っています!」そんなママたちの声をあつめました。
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介 CODINA & MOMS ママたちとコディナ 「子どもと一緒に使っています!」そんなママたちの声をあつめました。