Ginger Beach Innさんとコラボレーション

2015年5月14日

こんにちは。

過ごしやすい日が続いていて、気持ちいいですね。
街の新緑がキレイで、歩いているだけでもリフレッシュ…^^

今日は日頃よりコディナをお取り扱いいただいている、
ジンジャービーチイン新宿伊勢丹店さんへ行ってきました。

2015-05-15-11-00-25_photo (2)

ジンジャービーチインさんとコディナが今コラボしている トラベルセット を早速発見。

何度見てもこのポーチ、とっても素敵ですよね。
ビーチプリントはもちろん、グリーンのネオンカラーとデニム地が夏にぴったり。
私も早速、自分用に購入しました!
このポーチを持って旅行に行く日が楽しみです♪
普段はバッグインバッグとして愛用中^ ^

神奈川県の逗子に本店があるジンジャービーチインさん。海の近くに佇む白い外観の店舗には、
からだや環境にやさしい厳選されたオーガニックアイテムが揃っています。

▼ジンジャービーチイン
http://gingerbeachinn.com/

そんなジンジャービーチインさんと、環境保護など厳しい項目をクリアしなければ取得できない、「ナチュール・エ・プログレ」の認証を得ているコディナとの初のコラボレーションが、このトラベルセットです。

数量限定なので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

▼ジンジャービーチインオリジナルポーチに、
全身みずみずしくうるおうコディナ人気保湿アイテムをセレクトしたトラベルセットの詳細はコチラ
http://codina.jp/cmp/2015-travel-set/

コディナオンラインとジンジャービーチインさんの各店舗では、
ポーチ以外のセット内容(コディナのアイテム)がそれぞれ異なるので、ご注意を!

ちなみに今、新宿伊勢丹と京都伊勢丹では  “人と自然の、ここちよい関係”  をコンセプトに、
「GLOBAL GREEN」というキャンペーンが行われています。(~5月26日まで開催)

京都伊勢丹のキャンペーン会場にはジンジャービーチインさんのポップアップストアがオープン。
こちらでもトラベルセットを販売しているので、関西エリアの方はぜひチェックしてみては?

「GLOBAL GREEN」とは、
“人と自然のつながりを意識してみる。
それをもっと、ここちよいものにできないかな、と考えてみる。
そこから、ほんとうに少しずつ世界は変わっていくかもしれない。
(グローバルグリーンより抜粋)
そんな想いが込められたキャンペーンです。

生産者を守るオーガニックコットンのアイテムや土に還るサンダル、東北を想うバッグなどが販売されていたり、
エコをイメージさせるディスプレイなどが展示されていたり、いろいろ考えさせられるイベントでした。

自然を意識し、自分自身のからだのことや作り手のことを想えば、
何を買うのか、何を使うのか、何を選ぶのかが見えてきますね。

今回のジンジャービーチイン×コディナのトラベルセットも、
そんなことをちょっぴり思いながらご購入いただければ幸いです。

▼三越伊勢丹 グローバル・グリーン キャンペーンの詳細はコチラ
http://www.miguide.jp/ggc/

グローバルグリーンでは、さらに、シェアして、くちびる型付箋をGET!という、
「グローバル・グリーン シェアラブルキャンペーン」も行っていたので、実際にシェアしてきました!

2015-05-15-16-34-32_photo

Kiss the Earth 付箋 GET!
仕事で使いたいと思います^^

それでは、また。

 

 

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介 CODINA & MOMS ママたちとコディナ 「子どもと一緒に使っています!」そんなママたちの声をあつめました。
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介 CODINA & MOMS ママたちとコディナ 「子どもと一緒に使っています!」そんなママたちの声をあつめました。