「TOKIORI」vol.6 発行しました!

2020年12月23日

一日いちにちの繰り返しが「日常」となり、日常の積み重ねが人生になります。
「日常」の中には時折、「非日常」が存在していて、「日常」をより刺激的により豊かに変えてくれます。

「TOKIORI(トキオリ)」は、時にふれ、折にふれ、「日常」を「非日常」に変えるきっかけとなる出来事を綴った冊子です。

コディナにまつわるストーリーをはじめ、世の中にあふれる様々なものの中から、私たちコディナのスタッフの視点で厳選した「確かなモノやコト」をご紹介しています。

今年の冬号がようやく完成し、コディナ公式オンラインショップからご購入いただいたすべての方々に無料で商品と一緒に同送させていただいています。

トキオリ おめかし は
心温まるアンデスからの贈り物「アンデスギフト」。

トキオリ いろどり は
スウェーデン生まれのピュアなミネラルコスメ「イドゥンミネラル」。

トキオリやすらぎ は
コロナ禍で自力を呼び覚ますコディナを使ったスキンケア方法を
東京原宿のboy spa&treatmentsがアドバイス。

トキオリたびびと は日本とタイのクロスカルチャーが体感できるニューアドレスを紹介。

ひと息つきながらゆっくりとお読みいただける内容となっていますので、ぜひご一読ください。

 

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介