【キレイノート】に掲載されました

2020年7月12日

美容サイト「キレイノート」にコディナのブライトニングシリーズの記事が掲載されました!

編集部の方が〈CODINA 1950〉ブライトニングセラム(美容液)とブライトニングクリームの感想を書いてくださっています。

少しだけ内容をご紹介させていただきます。


セラム
さらっとしているのに、肌に吸い付くような質感。
肌に伸ばしたときにあまりの吸収の速さに驚くこと間違いなしです!

クリーム
生クリームとカスタードクリームの間のような感触で、ふわふわ、もっちり。
少量でもするすると伸びて、重さはゼロ。潤いをしっかり全体にいきわたらせて、閉じ込めてくれる感じがします。

ダブル使いで、肌全体がしっかり潤いに包まれた感覚に。
保湿と言っても、べたべたするわけではなく、お肌の細胞がひとつひとつふっくらするようなイメージです。使用を継続した結果、肌がワントーン明るく、みずみずしくなってきたことを体感。


少量でよくのび、軽やかなつけ心地でありながら、保湿力が高いのが、コディナのクリームの特徴なのですが、実際にご体感いただけて嬉しく思います。

記事詳細はこちらからご覧いただけます。

▼キレイノート
夏の肌に優しい2ステップのオーガニックケアで美白&保湿を

コディナ 1950 ブライトニングシリーズの商品ページはこちら
https://www.codina.jp/products/1950/

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介