【クロワッサン 2020.8/25号】に掲載されました。

2020年8月12日

マガジンハウスから発行されている『クロワッサン 2020.8/25号』で、アルガンオイルが紹介されました!

ご紹介くださったのは、料理家の渡辺有子さん。
素材の味を生かした、シンプルな料理に定評のある渡辺有子さんは、季節を取り入れたレシピはもちろん、器やカトラリーなど食の周りにあるものの選び方も多くの人に支持されている方です。

そんな渡辺さんが、年齢を重ね、たくさんのものに触れてきたからこその審美眼でセレクトしたアイテムを紹介するページで、「日焼けを楽しむための、スキンケア」というテーマのもと、コディナのアルガンオイルを選んでくださいました。

「日焼け止め効果もあるので髪にも使っています」とのこと。
紫外線から守る働きと、紫外線ダメージをケアする働き。2つを兼ね備えたアルガンオイルは夏のマストアイテム。

猛暑が続くこの夏をアルガンオイルですこやかに乗り切り、紫外線に負けないツヤ肌をキープしましょう!

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介