おかげさまで3周年!“アニバーサリー キャンペーン”始まりました!

2014年4月15日

キャンペーン

この春、3周年を迎えたコディナでは、皆さまへの感謝の気持ちを込めて、

今日から“アニバーサリーキャンペーン”を開催しています。

コディナの製品を6,000円以上(税込)お買い上げの方に

コディナ サヴォン ゴマージュ(石けん)をプレゼントさせていただくという

お得なキャンペーンですので、皆さま、この機会にぜひお求めください!

★HPのキャンペーンページはコチラ

P1120583

今回、プレゼントを石けんにさせていただいたのにはワケがあります。

コディナは今でこそ人気ナンバーワンのアルガンオイルをはじめ、

ラインナップも充実してきましたが、3年前に日本でスタートした当初は、

シアバターと石けん5種類のみのラインナップでした。

それでも100%ピュアなシアバターの使い心地と、

その良質なシアバターをベースに作られたソープの使用感の良さはクチコミでじわじわと広がり、

コディナの名前も少しずつ広まるようになっていったのです。

そして!!

「コディナの石けんの素晴らしさを、3年経った今、改めて皆様にお伝えしたい!!」

スタッフ一同のそんな思いを込めてプレゼントキャンペーンを行っています。

まだ石けんをお使いになったことがない方は、ぜひ一度お試しくださいませ。

 

なぜコディナの石けんの洗い上がりは驚くほどしっとりなめらかなの?

コディナの石けんにたっぷり含まれたグリセリンは手づくりならでは。

グリセリンは、石けんをつくる過程で副産物として得られる保湿剤で、

グリセリンが含まれている石けんは汚れ落ちが良く、

保湿効果が高いことで知られています。

ところが、機械で大量生産するとグリセリンの多くが途中で取り除かれてしまうため、

後からグリセリンを追加する場合がほとんどです。

コディナの石けんは一つひとつが手づくりだから、ナチュラルなグリセリンがたっぷり。

しかもシアバターは植物脂の中でも、肌に有用なさまざまな成分を含む不鹸化成分が多いため、

本来の効能がそのまま表れ、より高い保湿効果が得られます。

植物オイルを後から添加しているため、よりしっとりと肌にうるおいを与えながら、やさしく洗いあげてくれるのです。

SONY DSC

キャンペーンプレゼントの石けんは、さっぱり洗いあげながらも

肌がしっとりうるおうサヴォンゴマージュ。

これからの季節にピッタリですよ♪

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介