ウチワサボテンオイル30mL(増量サイズ)再入荷のお知らせ

2023年10月13日


大変お待たせしました! プッシュタイプのウチワサボテンオイル増量サイズ(30ml)が、再び入荷しました!

【夏疲れの肌をリフトUP!】

この夏の酷暑を過ごした肌は、紫外線とエアコンの風を浴びすぎて、すっかりお疲れモード。 ハリやツヤが不足しているところへ、そろそろ外気も乾燥しはじめて、 シワやたるみなど肌トラブルを感じ始めている方も多いのではないでしょうか。

そんな夏疲れの肌は、パワフルなスペシャルアイテムを欲しています。肌をサビから守るビタミンEと、水分をキープするリーノール酸の含有量が驚くほど豊富なウチワサボテンオイルは、昔から“奇跡のオイル”と呼ばれてきました。

「目元にふっくらハリ感が出た」「さらっさらなのに、いつまでもしっかり保湿されている感じ」と、口コミでも大人気。 ワンランク上のエイジングケアとして、一度使うと手放せなくオイルです。

目元や口元だけでなく、フェイスラインにまでウチワサボテンオイルのパワーをたっぷりチャージして肌全体のリフトUPを叶え、生き生きとしたハリツヤ肌で、冬を迎える準備をしましょう。

【お客様の声から生まれた人気の増量サイズ】

増量サイズは、「ウチワサボテンオイルを顔全体にたっぷり使いたい!」そんなお客様からの沢山の声にお応えして生まれました。 希少なオイルなので、期間限定・数量限定で定期的に販売していますが、 毎回入荷する度に1カ月足らずで完売してしまう人気のアイテムです。

この度、ボトルが新しくなって登場。 遮光性はそのままに透過性が上がったため残量も分かり、より使いやすくなりました。(ポンプの部分は変更ありません。)

30mlサイズは、税込18,700円と大変お得な価格です。 いつも10mlのロールオンタイプをお使いの方はもちろん、ウチワサボテンオイルを初めてご使用になる方も、この機会に、ウチワサボテンオイルのパワーを体感ください!

数量限定商品ですので、ぜひこの機会に、早めにお求めください!

詳しくはこちらから。

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介