ウチワサボテンジェルお客様の声

2024年1月26日

新製品のウチワサボテンジェルに嬉しい声が続々と届いています!

“5年前のハリ感で若返り”
(M.Oさん・50代)
毎日きちんとスキンケアはしているのに、なんだかパっとしない顔。ほうれい線が深く、くすみがち。もともとサボテンオイルに興味があったのですが、期間限定でお安くなっていたのでジェルをチョイスしました。
とろみのある化粧水のような質感で、しかも引き締め効果がありました。まだ使い始めたばかりですが、肌が元気になったようでうれしいです。今度はオイルも購入してみたいです。

“サボテンクリームとの最強コンビ”
(A.Aさん・50代)
新製品のウチワサボテンジェル使ってみました!付けた瞬間はサラサラですぐになじんでしまうので、ちょっと物足りないのかなと思ったのですが、すぐに肌の内側に水分が行き渡ってるのが実感できて、肌がみずみずしく生き返ったようでした。上から愛用しているサボテンのクリームを付けたところ、翌朝はいつもよりモチモチに。
ウチワサボテンの威力は恐るべし!クリームと一緒に使い続けます!

“待望の美容液!1日中ハリ感が続くウチワサボテンのパワーに感動しています “
(K.Yさん・50代)
50代に入った頃からたるみが気になりはじめ、毛穴の開きが目立ってきました。
メイクをしてもたるみは隠せないため、老け顔に悩みは募るばかり。そんな時にウチワサボテンオイルに出合いました。スキンケアでこんなに効果を実感できたのは初めてで、セットでクリームも購入しました。
そして、待望の美容液!ハリ感が1日中続き、友人からも驚かれるほど。 朝晩、この3点セットを使って、ご機嫌に過ごしています。

“小ジワやほうれい線が気にならなくなりました”
(N.Sさん・40代)
目元の小ジワやほうれい線が急に気になってきたのは40歳を過ぎてから。いつもアルガンオイルと化粧水、ウチワサボテンクリームだけでお手入れをしていましたが、そろそろスペシャルケアが必要かなと思い、クリームと同じシリーズの美容液を使ってみることに。
まずは付けた瞬間、肌にすぐになじんで、その浸透力の高さに驚きました。そして翌朝にはもっちりぷるぷるなお肌に!肌がふっくらしたせいか小ジワやほうれい線が薄くなった感じがします。

“最高です!”
(N.Tさん・50代)
私にとっては、ウチワサボテンオイル以上に効果を実感できています。乾燥しにくくなり、乾燥シワが目立ちにくくなり、即効性があって嬉しいこと尽くしです。
最初は3プッシュ使用していましたが、伸びが良いので、2プッシュでも十分でした。
今日は特に乾燥したわ~という日の夜は、お手入れの気持ちで贅沢に3プッシュにしています。
使用感としては、ジェルの後のクリーム(ウチワサボテンを使用)がしっかり張り付いたように感じます。密着している感じです!欠かせないお品になりました!良い新商品をありがとうございます!

 

ウチワサボテンジェル、まだお使いでない方はぜひお試しください!みずみずしく深い潤いを実感いただけます。

ウチワサボテンジェル 詳しくはこちら
ウチワサボテンジェル お求めはこちら

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介