ジェイアール名古屋タカシマヤ 「ナチュラルビューティースタイル展」に出展します!

2018年2月8日

ジェイアール名古屋タカシマヤ
「ナチュラルビューティースタイル展」に出展します!

いつもコディナをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、名古屋ではすっかりおなじみとなりました女性のための「ナチュラルビューティースタイル展」にコディナが初出展することになりました。

ナチュラルビューティースタイル展は、ナチュラルコスメからコットン、洗剤などライフスタイル雑貨まで70ブランドが一堂に集う、ナチュラル志向の方がたに人気の高いイベントです。

今回のテーマは香り

コディナでは皆様にご愛用いただいておりますバランシングローズローションをはじめ、人気のアルガンオイルシリーズや数々のお値打ちの限定キットなどを多数ご用意して皆様のご来場をお待ちしております。

名古屋地区ではじめての催事ということもあり、普段オンラインショップでお世話になっております皆様にお目にかかることができましたら幸いです。

製品の使い方やお悩みなどございましたら、直接スタッフがブースにて対応させていただきます。


ナチュラルビューティースタイル展

2月16日(金)〜21日(水)

午前10時~午後8時(最終日は午後6時閉場)

ジェイアール名古屋タカシマヤ10階 催会場

>> 詳細はこちらから

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介