ブライトニングシリーズの魅力を公開!

2021年6月9日

 

今年も好評発売中の夏季限定、1950ブライトニングシリーズ、。昨年ご愛用されていた方がリピートくださったり、今回初めてお使いになられた方から「肌が明るくなった」などの声が届いたり、ファンがさらに増えつつあるのを実感しています。

今回はそんなブライトニングシリーズの魅力を、Q&Aやお客様からの声と共にお届けします!

夏にぴったりのみずみずしい使用感が人気のヒミツ

夏は紫外線ケアだけでなく保湿ケアもマスト。乾燥した肌は、自分を守ろうとメラニンを過剰に生成してシミの原因にもなるからです。でも…分かっているけど…、それでもやっぱりベタつくのは嫌!メイクが崩れちゃうし…。そんな声をよく聞きます。

1950ブライトニングシリーズは、セラム、クリームともに少量でも伸びがよく、軽やかな使用感ながらもきちんと保湿してくれるので夏にぴったり。内側はうるおいたっぷりだけど、表面はさらっとした仕上がりに。

朝、上からファンデーションをすぐに塗ってもベタつかないから、夜のお手入れはもちろん、朝からしっかり紫外線ケア&保湿ケアができるのがポイントです。一日中みずみずしく、ハリのあるすこやかな肌でお過ごしください。

ブライトニングシリーズQ&A

Q.1 セラムとクリームはダブルで使用した方がよい?
単品でも効果を発揮しますが、「ブライトニングクリーム」の前に「ブライトニングセラム」を使用すると、クリームの効果をより高める導入美容液となるため、併用するとより効果的です。ぜひセットでお使いください!

Q.2 他のアイテムとあわせて使用する場合、お手入れの順番やおすすめの商品は?

【コディナのブライトニングケアおすすめSTEP】
① フェイシャルサヴォン〈ローズヒップ〉(洗顔)
② アルガンオイル
③ ウチワサボテンオイル
④ モイスチャーアロエジェル(化粧水)
⑤ ブライトニングセラム
⑥ ブライトニングクリーム

ビタミンEをたっぷり含むアルガンオイルとウチワサボテンオイルの重ね付けは、一年を通してマストなアイテム。
さらに、透明感のある肌に導くローズヒップオイルを配合した洗顔料や、紫外線を浴びた肌をやさしくケアするアロエのジェル状化粧水をあわせて使用するのがオススメです。

Q.3 ラテの色味とさわやかな香りは何の成分?
ラテのようなやさしい色味は甘草根エキスが配合されているため。また、レモンのような柑橘系の香りは、メイチャンとも呼ばれるリツエアクベバという植物の精油の香りです。夏にぴったりのさわやかな香りも人気の理由のひとつですね。

ブライトニングシリーズご愛用のお客様の声

Aさん(40代) ★★★★★ ※ セットでご愛用
セラムは伸びがとても良く、クリームも少量でもしっかり保湿された感があるので、コスパも良いなと思いました。洗顔後、ウチワサボテンオイルを塗った上にアロエジェル、セラム、クリームの順番で付けていますが、最近ハリと透明感が戻ってきたような気がします。夏限定といわず、ずっと販売してほしいです。


 Jさん(40代・女性) ★★★★ ※ セットでご愛用
年齢と共にシミが広がり、本格的な美白ケアをしなければと思っていました。ケミカルな化粧品よりはナチュラルなものが好きなので、普段のケアもコディナを愛用しています。セラムもクリームも伸びが良く、メイチャンの香りも気に入っています。


Nさん(40代) ★★★★ ※ セットでご愛用
香りが大好き!やさしくさわやかで癒されます~。セラムは伸びの良さに驚きです。クリームも肌によくなじみ、しっかり保湿効果を感じられます。ブライトニングの効果を信じて使い続けます!これがあれば紫外線を浴びることは怖くない!です。


Sさん(50代) ★★★★ ※ セットでご愛用
美白なのに色が茶色で美味しそうなところも気に入っています。肌にスーッと馴染むのでべたつきもなく、朝晩欠かさず使用しています。クリームは下地クリーム代わりにもなるのと、成分の中にアルガンオイルが配合されているのも良いですね。


Mさん(30代)★★★★★  ※ セラムをご愛用
もともとシミができやすく、美白用化粧品を使いたいとずっと思っていたのですが、肌が弱いので、ちょっと躊躇していました。これなら天然由来のポリフェノール配合で肌にやさしい上に、効果が期待できるかなと、朝晩使っています。さらさらの使用感で、レモンのような柑橘系の香りも気に入っています。使い始めて一週間で、目元にハリも出てきた感じです!


Yさん(50代) ★★★★★ ※ セラムをご愛用
アルガンオイル→ローズ化粧水→ブライトニングセラムを顔全体に伸ばして就寝。寝ている間にお肌がもっちりふっくらするのがわかります。お肌にツヤがなく硬かったのですが、使いはじめて2週間でくすみ肌が明るくなり、確実にやわらかくなりました。


Cさん(30代)★★★★★  ※ クリームをご愛用
最初は美白効果がわからなかったのですが、明らかにお肌に透明感が出てきました!肌荒れもしにくくなった気がします。日中もたっぷり塗っているのですが、特にメイクの邪魔になることもなく夏を過ごせました。まず、香りがとっても爽やかで大好きです。柑橘系でしょうか?とても気分がスッキリします。


Nさん(50代)★★★★★ ※ クリームをご愛用
コディナさんのクリームはどれも大好きで、その時々によっていろいろ使ってきたけど、このブライトニングクリームも1回使って虜になりました!肌の上に乗せると、すーっと伸びてすごく軽い感じなのに、塗り終わったあと肌を触ると、なんというか保湿成分が肌の内側にピタッと密着した感じがします。それでいて、朝、クリームの上からすぐにファンデーションを塗っても全然べたつかないです。ポリフェノールが入っているので美白効果も期待できそう!


Cさん(30代)★★★★★ ※クリームをご愛用
最初、結構ゆるめのクリームで、保湿大丈夫かなぁと思いきや…いざ塗ってみるとスーッと伸びてすぐに肌になじみ、さらにその後しっかり保湿されているのがわかります!!目元、口元は、夜は多めに塗って寝ます。この夏使用するのが楽しみです^ ^

 

いかがでしたか?
降り注ぐ紫外線、エアコンによる乾燥、マスク生活による肌荒れや乾燥と、これからは肌にとって本当に過酷な季節となりますが、コディナのブライトニングシリーズで、すこやかに心地よくお過ごしください。

コディナ 1950ブライトニングシリーズ、詳細はこちら。

コディナ 1950ブライトニングシリーズ、お求めはこちら。

 

 

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介