洗い流すタイプのクリームマスク「モイスチャーマスクネロリ」が新登場!

2019年11月1日

うるおいをたたえた 透明感あふれる肌へ。
洗い流すタイプのクリームマスクが新発売!

 

コディナから、洗い流すタイプのクリームマスク〈モイスチャーマスク ネロリ〉が新登場!

肌の乾燥や疲れが気になる時は、いつものスキンケアにマスクをプラスしてスペシャルケアを。

ネロリのフローラルウォーターやシアバターなど、天然の保湿成分をたっぷり配合したクリームマスクが、失ったうるおいを補給し、透明感とハリ感にあふれた肌にリセットします。

マスクを洗い流した後は、手に吸いつくようなしっとり感やふっくらとしたハリ感を実感!

イベントなど特別な日の前のスペシャルケアとしてもおすすめです。

カートはこちら

洗い流すタイプのクリームマスクで
ずっとうるおう肌に

〈モイスチャーマスク ネロリ〉は、ネロリ(オレンジフラワー)のフローラルウォーターをベースに、マカダミアナッツオイルやシアバター、アボカドオイルなどの植物油を配合した洗い流すタイプのクリームマスクです。

クリームタイプのマスクは肌への密着性が高く、保湿効果が十分に得られるのが特長。

塗布して洗い流すだけで、美肌成分をまんべんなく角質層に届けます。

水分とともに油分も与えてくれるため、よりしなやかでもっちりした肌へ。

シート状マスクのように液だれしたり、剥がれたりしないので、浴室だけでなく、お部屋でスペシャルケアができるのも嬉しいポイントです。

モイスチャーマスク ネロリの使い方

使い方は簡単!洗顔後の肌にマスクを伸ばして5~10分おき、さっと洗い流すだけ。

浴室はもちろん、シートマスクのように剥がれたり液だれしないため、お部屋でもお使いいただけます。

顔だけでなく、年齢が表れやすい手やデコルテのケアにもおすすめです。

【モイスチャーマスク ネロリの使い方】

1. 洗顔後、タオルで水分を軽く拭き取ります。
2. スパチュラで手に取り、肌の色が隠れるぐらいの厚さで、顔に均一に塗布します。
3. そのまま5~10分置いた後、ぬるま湯で洗い流してください。
4. その後は、アルガンオイルや化粧水などでお手入れをしてください。

【使用量の目安】
500円玉程度が1回分の目安です。
(コディナのスパチュラで3スクープ位です)

★洗い流すタイプのクリームマスクです。
週に2~3回の目安でお使いください。

水分と油分のバランスを整える保湿成分たっぷり!

●ネロリフローラルウォーター
ビターオレンジの花、オレンジフラワー(ネロリ)から抽出した芳香蒸留水。保湿効果にすぐれ、肌を引きしめながら、ふっくらやわらげます。肌の新陳代謝を高める作用があるため、ハリをアップしたり、気になるエイジングサインのケアにも最適です。

●シアバター
西アフリカ産の高品質なオーガニックシアバターを使用。オレイン酸やビタミンEが豊富なため、肌なじみが良く、抜群の保湿力で、しなやかなハリのある肌へ導きます。

●マカダミアナッツオイル
人間の皮脂にも含まれ、加齢とともに減少するパルミトレイン酸を豊富に含むオイル。肌の再生を呼び覚ますオイルとも言われ、エイジングケア商品にもよく使われています。

●アボカドオイル
オレイン酸が豊富に含まれているため、肌への浸透性が高く、保湿効果が高く、肌の炎症を和らげる作用もあります。


コディナ モイスチャーマスクネロリの商品ページはコチラ

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介