CODINA 掲載情報【HugMug vol.19 春号】

2017年3月23日

HM

 

「こどもとの記念日も毎日もハッピーに」がコンセプトの
「HugMug」vol.19春号
「ママライフがもっと楽しくなる+1」特集の中で
コディナのシャンプー「スキャルプクレンジング」が掲載されました。

紹介してくれたのは、コディナが日本にデビューした頃から
コディナの商品を取り扱ってくださっている
逗子のライフスタイルセレクトショップ
「Ginger Beach Inn(ジンジャービーチイン)」の
オーナーでもありクリエイティブディレクターの 成 恭子さん。

ご自身もコディナの製品をずっとご愛用くださっていて、
「色々試してみた結果、これが私の定番スキンケア。
使用感も香りもパーフェクト」
と記事の中でも紹介してくれました。

「妊娠をキッカケに、身体や心に気持ちいいものを使いたい
という気持ちが強まり、身の回りのものが厳選されていった感じです。
出産後に、赤ちゃんだけ特別なものを使ったりしますが、
わざわざそうする必要はないと思っています。
オーガニックなどの安心安全な物をそもそも選んでおけば、
何でも親子兼用で使うことができます。
わが家では、スキンケアも洗剤も全て親子兼用で使っています」
と成さん。
最近はコディナのアイテムの中でも
特にシャンプーがお気に入りだそう。

シャンプー

 

パンプキンシードオイル配合のスキャルプシャンプーは、
「ツヤやボリュームが出た!」
「髪がするっとまとまる!」
「他のオーガニックシャンプーと比べてきしまない」
など、じわじわと人気が高まり、リピーターも続出。

自分に合ったシャンプーがなかなか見つけられない方、
家族で安心して使えるシャンプーをお探しの方、
ぜひ一度お試しくださいませ♪

コディナ スキャルプクレンジングPS
http://www.codina.jp/blog/?p=2005

Ginger Beach Inn
http://gingerbeachinn.com/

 

 

 

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介