顧客様とのコディナ会

2017年10月3日

金木犀の香り漂う秋晴れの日曜日、
コディナの顧客さま数名が集まって、
ひょんなことから「コディナ会」なるものが企画されました。

集まってくださったのは、都内にお住まいの仲良しメンバー。
皆さんご近所さんでプリザーブドフラワーなど習い事が一緒だったり、
お子さんを通じてのママ友だったり、
いつも気兼ねなくお喋りできるお友達だけど、
意外とみんなで集まる機会はなかったのだそう。
(本当はもっとお友達が沢山いるそうなのですが、
何人かの方は残念ながら都合つかず。。。)

共通しているのは、やはり皆さんエイジングが気になるお年頃だということ。
そして皆さんコディナを愛用されているということ。
(クチコミで1人の方から始まり、今や10名ぐらいのご愛用者が!
ありがたいことです〜涙)
愛用歴はさまざまで、かれこれ4年以上愛用されている方もいれば、
この夏から使い始めたという方も。
そんな訳で、今回は改めてコディナについて知っていただこうと、
お茶を飲みながらゆるゆると、
ちょっとした勉強会と座談会を兼ねて行いました。

まずは、オーガニックコスメって何?というところから始まり、
コディナのブランドとしての考え方、
創始者のミシェル・ポベダ氏の想いを
伝えさせていただき、
アルガンオイルの特長や使い方についても改めてお勉強。

そして座談会では 、使ったことのない商品を試したりしながら、
「私はローズローション、メイク落としにも使ってるよ」
「そんな使い方があるんだ!」
「みんなアルガンオイルってどれぐらいの量使ってるの?」
「えっそんなに?」
「私は朝の洗顔はお湯だけだけど、みんなは?」など、
商品やお手入れの仕方などの情報交換。

コディナの話に行きつ戻りつ、
食のこだわりや歯のメンテナンスの話まで 笑、
いろんな美容談義に花が咲いたパワフルなひとときでした。
やはり美しくなるためには情報交換、情報収集が大事だなあと実感!

皆さま、お疲れ様でした!
今回参加された方も、そして参加できなかった方も
いつもありがとうございます!
この場をお借りして、日頃のご愛顧に改めて感謝申し上げます!
これからもオーガニックコスメで益々輝いて下さいませ〜。

 

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介 CODINA & MOMS ママたちとコディナ 「子どもと一緒に使っています!」そんなママたちの声をあつめました。
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介 CODINA & MOMS ママたちとコディナ 「子どもと一緒に使っています!」そんなママたちの声をあつめました。