お待たせしました!ウチワサボテンオイル〈増量サイズ〉入荷しました!

2021年4月1日

お待たせしました!入荷を心待ちにしていたお客様も多いと思いますが、ウチワサボテンオイル30mlがいよいよ再入荷しました!

ウチワサボテンオイルは大変希少なオイルのため、毎回、期間限定・数量限定で販売しています。ご希望の方はお早めにお求めください。

顔全体にハリ感が欲しい方はプッシュタイプがおすすめ!

増量サイズは、顔全体に塗布するのにぴったりなプッシュタイプ。1~2プッシュの量で、目元や口元だけでなく頬やフェイスラインにまでいきわたるので、年齢とともにゆるみがちな肌全体にふっくらハリ感や透明感を与え、明るい肌印象に整えます。

コディナのスタッフの間では、「いちど全顔に使ってしまうと、もうパーツケアだけでは物足りなくなる!」との声も。目に見えて効果が実感できるので、美肌に対してどんどん欲張りになってしまうのかもしれませんね。アルガンオイルと重ねることで、さらにシルキーな肌ざわりも得られます!

ウチワサボテンオイルご愛用のお客様の声

すでに増量サイズをお使いになられたことのあるお客様からは、「全顔に使えて嬉しい!」「全体にハリが出た!」などの声をいただいています!

★★★★★ 
こんなに効果を感じさせてくれるエイジングケアがあるんだ!と驚きました。ハリ、ツヤ、キメ。植物の力ってすごいですね。ずっと使っていきたいです!

★★★★★
使い始めてから、小ジワがふっくらしてお肌にハリが出ました。できれば顔全体にふんだんに使用したいなぁと思っていたところ、こちらの大容量が!首にまで塗っています!

★★★★★
オイルの中で一番さらっとしているのに、いつまでたっても保湿されている感じ。全顔にバシャバシャ使いたいです。

★★★★ 
ロールタイプより量が多く、お得感があって嬉しいです!贅沢に使ってしまいそうですが、お肌の調子がいいと気分があがるので、ハッピーに過ごせるのでいいかな、と思います!

マスク生活だから、特に目元を集中ケア!

顔全体の印象を大きく左右するのは、目元3点(目尻・目の下・まぶた)と口元だとよく言いますが、いまのマスク生活においては、特に目元が大きなポイントになります。そんな目元の気になるエイジング悩みを集中的にケアしてくれるのが、「奇跡のオイル」と呼ばれるウチワサボテンオイルです。

生命力あふれるモロッコ産のウチワサボテンの種を丁寧に抽出した100%未精製オイルには、美容成分がぎゅっと凝縮されています。また、ウチワサボテンオイルは伸びがよく、さらりとした軽いつけ心地が特長。肌につけた瞬間、スーッと浸透し、まるで美容液のよう。高い保湿力がありながらもベタつかないため、オイルを初めてお使いになる人でも使いやすいのがポイントです。

驚きの「美肌力」と「貯水力」!

乾燥地帯でも水分を蓄えることができるウチワサボテン。その種子から採れるオイルには水分をキープする「リノール酸」が豊富に含まれています。油分だけでなく水分も与えることで肌をふっくらやわらげ、ハリやツヤをもたらします。

また、美肌に導くためには欠かせない「ビタミンE」もたっぷり。その量はなんとオリーブオイルの5倍以上!数ある植物油の中でもトップクラスのビタミンEの含有量だから、ワンランク上のエイジングケアを叶えてくれます。
※年齢に応じたお手入れのこと

使い始めてすぐに効果が実感できる!と評判のウチワサボテンオイル。いつも10mlのロールオンタイプをお使いの方はもちろん、まだご使用になられたことのない方も、この機会に、ウチワサボテンオイルのパワーを体感 ください!

ウチワサボテンオイル30ml、お求めはこちらから。

 

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介 CODINA & MOMS ママたちとコディナ 「子どもと一緒に使っています!」そんなママたちの声をあつめました。
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介 CODINA & MOMS ママたちとコディナ 「子どもと一緒に使っています!」そんなママたちの声をあつめました。