「ナチュラルビューティースタイル展」に初出展!

2018年2月23日

 

名古屋の美意識の高い女性たちにはおなじみ
「ナチュラルビューティースタイル展」に
コディナが初出展しました!

美容家・オーガニックスペシャリストの吉川千明さんが
プロデュースするこのイベントは今回で22回目。
ジェイアール名古屋タカシマヤ10階の催事場では、
化粧品をはじめインナーケアや衣類など、
肌にやさしいもの、ナチュラルなものがずらり勢揃い。
60ブランド以上が軒を連ねる会場は、
会期中の6日間、連日沢山のお客様でにぎわいました。

何回も出展しているブランドが多い中、
コディナはドキドキの初参戦。
名古屋地区ではまだまだ知名度も低いから、
お客様来てくださるかなあと、
期待と不安でいっぱいの初日を迎えました。

そこへ現れた一人目のお客様は、
なんと銀座のPOP UP SHOPで初めてお会いしてから
オンラインショップでもう何度も
お買い上げいただいているM様母娘。
久々の再会と、初日の朝に駆けつけてくださった
感謝の気持ちで思わず胸がいっぱいになりました。
M様~、ありがとうございました~!

そして3日目には吉川千明さんが
バタームースアロエと
新製品のウチワサボテンクリームをお買い上げ!
バタームースアロエは
インスタグラムでもUPしてくださったおかげで
「インスタで上がっていた商品はどれ?」とお客様が沢山。

しかもウチワサボテンクリームを使ったら
翌朝「ほうれい線が消えた」という
嬉しいお言葉までいただき、
ミニステージの上でも大絶賛してくださいました!

いつもナチュラルな美しさで輝いている吉川さんの
語る言葉だけに説得力があって、
ウチワサボテンクリームが大人気でした!

そして嬉しかったのは、
初日や2日目に来店されたお客様が
会期中に何人も戻ってきてくださったこと。
「サンプル使ってみたらすごく良かったわ~」
「自分が使って良かったからお母さんの分も買いにきました」
などなど。

改めてアルガンオイルやサボテンクリームの即効性、
コディナの製品の素晴らしさに気づかされた6日間でした!

会期中お買い上げいただいたお客様はもちろん、
足を止めて話を聞いてくださった方すべての方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!
また名古屋でお会いしましょう~。

 

 

 

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介 CODINA & MOMS ママたちとコディナ 「子どもと一緒に使っています!」そんなママたちの声をあつめました。
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介 CODINA & MOMS ママたちとコディナ 「子どもと一緒に使っています!」そんなママたちの声をあつめました。