【UOMO4月号】に掲載されました

2019年2月26日

王道を行く 大人の男性ファッション誌 「UOMOウオモ)」4月号(集英社)で、コディナのボディオイル トニフィアンが掲載されました。

紹介されたのは「ポチアディクトたちのショッピング指南」というコーナー。「ポチアディクト」とは、欲しいものを見つけるとついポチってしまう、オンラインショッピングの達人のことのよう。

「8人の目利きに聞いた!ポチれるジャンル別カタログ」の中で、ヘア&メイクアップアーティストの矢口憲一さんが、コディナ ボディオイルトニフィアンを紹介してくださっています。

雑誌「ポパイ」や「ブルータス」のヘアメイクでも人気の矢口さんは、ヘアオイルとしてもご愛用されているとのこと。

「タオルドライ後、ドライヤー前に使っているヘアオイル。肌なじみがよく、ベタつかずサラリとしているので全身にも使えます。ユーカリ、ローズマリー、ミントなどスパイシーですっきりとした香りが特徴。リフレッシュしたいとき、集中したいときなどにもぴったりです」と矢口さん。

美容のプロにも認められたボディオイルトニフィアンは、9種の植物油と12種の精油をブレンドしたオイル。植物油の博士が厳選したオリジナルブレンドです。リラクサンの香りと合わせて、香り高いボディオイルを是非お試しください~。

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介