ウチワサボテンオイルの容器がリニューアル!

2018年12月5日

 

 大変お待たせいたしました!

ご好評につき欠品となっていた「ウチワサボテンオイル」が再入荷となりました。

さらに今回の入荷分から、ボトルを日本仕様にリニューアルいたしました。

ぜひこの機会に究極のエイジングケアオイルをお試しいただけましたら幸いです。

日本仕様のロールオンボトル

新しいロールオンボトルは、ボール部分がステンレス素材になり、よりなめらかな滑り心地となっております。

また、以前のフランス仕様の容器には箱が付いておりましたが、今後は箱は付かず、商品のみのお届けとなります。何卒ご了承いただけますようお願い致します。

1年の締めくくりのスペシャルケア

モロッコ産のウチワサボテンの種を丁寧に抽出したコディナのオーガニックウチワサボテンオイルには、エイジングケア成分がぎゅっと凝縮。

肌老化の2大原因「乾燥」と「酸化」に、「たっぷりの貯水力」と「抜群の抗酸化力」で集中的にアプローチします。

今年1年頑張ったご褒美に、生命力あふれる奇跡の一滴をお肌に集中チャージしてみませんか?

▼ウチワサボテンオイルの商品ページはこちら
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介