ハリを実感!ウチワサボテンオイルご愛用者の声

2023年3月18日

ご好評につき在庫切れとなっていましたウチワサボテンオイル10mLサイズ、および30mL(増量サイズ)が入荷しました。

そこで、ウチワサボテンオイルをご愛用されているお客様の声をご紹介!ハリ感など効果を実感されている方も多く、まさに“奇跡のオイル”として注目を集めているウチワサボテンオイルの魅力とは?

ウチワサボテンオイルご愛用のお客様の声

★★★★★
ハリがすごい!目元ぱっちりします。アイクリーム使わなくなりました。まさに究極のエイジングケアだと思います。

★★★★★
これほど実感があるオイルは初めて!くすみが取れて目元が明るくなりました。しっとり感はあるけどベタつかない。ほうれい線はさすがになくなりませんが、ぷっくりするのでマシにはなったかな。

★★★★
目の周りに塗って三日後、鏡の中の自分に「あれ?」という変化が。最近、目尻が下がりぼんやりとしていた目元が、いつもよりもはっきりとしているような。目の下のクマや乾燥によるシワも肌がふっくらと潤っているために目立ちません。

 

★★★★★
ハリと透明感まで出てきました。肌がふっくらするので毛穴も目立たない!正直エイジングケアって本当に効果あるのかな?と思っていたのですが、朝、鏡を見るのが楽しみになりました!

★★★★★
今まで色々なオイルを試しましたが、サボテンオイルが一番良かったです!すぐになじんでモチモチの肌になり、次のスキンケアの入りが変わります。

★★★★★
翌朝からふっくら。これはもう手放せません!!!

肌老化の2大原因「加齢」と「乾燥」に集中的にアプローチ!

コディナのウチワサボテンオイルは、モロッコ産のウチワサボテン(オーガニック原料)の種を洗浄・乾燥させ、コールドプレス製法(低温圧搾法)で丁寧に抽出した未精製オイルです。

ウチワサボテンオイルには、美肌には欠かせない「ビタミンEがたっぷり。その量はなんとオリーブオイルの10倍以上!植物油の中でもトップクラスの含有量です。このビタミンEが年齢肌に働きかけて、ハリや弾力をもたらします。

また、肌に水分を与えて、長時間キープする働きをもつ「リノール酸」も豊富に含んでいるから、肌にみずみずしいうるおいを与えて乾燥から肌を守ります。

 

アルガンオイルとの贅沢なダブル使いでシルキーな肌へ

ウチワサボテンオイルとアルガンオイルのダブル使い、もう試されましたか?それぞれ単独でもツヤやハリ感、抜群の保湿力が得られますが、この2つのオイルを重ねると、ダブルの効果で肌ざわりがなめらかなシルキーな肌に生まれ変わります!


アルガンオイルの上にウチワサボテンオイル、ウチワサボテンオイルの上にアルガンオイル。どちらの使い方でも使用感や効果は同じですが、まだ試されたことのない方は、ぜひ、この何とも言えないなめらかさ、しなやかさを体感してください。

コディナ アルガンオイルとコディナ ウチワサボテンオイル10mlのお得なセットはこちらから。

顔全体に使用するならプッシュタイプがおすすめ!

「パーツケアだけでなく、もっとたっぷり顔全体に使用したい!」。
ウチワサボテンオイル30mlの増量サイズは、そんな沢山のファンの方からの声にお応えしたプッシュタイプで、使いやすさ抜群。

1~2プッシュの量で顔全体に行きわたるので、フェイスラインのケアもできて顔全体にハリ感をもたらします。しかもコスパが良いので、思う存分エイジングケアができるのも人気の秘密です。

コディナ ウチワサボテンオイル30mlをお求めの方はこちらから。

パーツケアならロールオンタイプがおすすめ!

目元や口元などのパーツケアに使用するなら、ロールオンタイプがおすすめ!
洗顔後、気になる箇所にコロコロと肌になじませるようにしてお使いください。ステンレスのボールが肌になめらかにフィットして、気持ちよくお手入れできます。

目の周りをぐるっと一周し、ほうれい線にもコロコロなじませます。

10mlは少量に感じられるかもしれませんが、ロールオンタイプは欲しいところに欲しいだけうるおいをチャージできるので、2カ月ぐらいはお使いいただけます。

コディナ ウチワサボテンオイル10mlをお求めの方はこちらから。

プッシュタイプとロールオンを使い分けても◎

自宅での朝晩のお手入れにはプッシュタイプの増量サイズ、外出先やオフィスではロールオンタイプと、2つのウチワサボテンオイルを使い分けている方も。

ロールオンタイプはポーチに入れて携帯用に便利なサイズ。外出先で鏡を見たとき、肌にハリやツヤがなくなって、ちょっと疲れているなと思ったら、手にオイルを少量とって、指先で目の下をポンポンと軽く叩くようになじませます。

 

ウチワサボテンオイルのパワーを肌に上手に取り入れて、紫外線や乾燥、エイジングに負けないすこやかなツヤハリ肌を手に入れましょう。

コディナ ウチワサボテンオイルの詳細や使い方はこちらから。

 

 

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介