フランスのコディナラボで働く仲間たち

2019年11月26日

本日はフランス・ビエルゾンのラボで働く仲間たちをご紹介します!

フランスのコディナラボで働く仲間たち

コディナ創設者であるミシェル博士のもと、多くのスタッフが日々、最高の製品を世に送り出すべく頑張って働いています。

写真の女性たちは、研究開発から生産、品質管理までの一連の仕事を担っている3名。

日々、オーガニックスキンケア製品と関わっているので、お肌が潤っていてツヤツヤです。

私たちコディナジャパンも、遠く日本から彼女たちの顔を思い浮かべながら製品のオーダーをしたり、製品にまつわるさまざまなやり取りを行っています。

昔は遠く離れた海外でしたが今はSNSしかり、わざわざフランスまで行かなくてもSkypeで会議が出来たりと、とっても便利な世の中になりました。。。

もちろん、実際に会うことは大切なのですが、Skypeで定期的にお話することによって距離が縮まり、一体感も生まれ、お互いの思いやりの気持ちも深まったように思います。

コディナのスキンケア製品は保存剤などをできるだけ使用していないため、消費期限が短めになっており、そのためお客様をお待たせしてしまうことも少なくありません。

そのような背景をふまえて、いつも予定より早く出荷してくれたり、イレギュラーな難題にも応えてもらい本当に感謝しています。

ビエルゾンは今年初の霜が降りたとのこと。
冬の空の下、ビエルゾンの広大な土地に思いを馳せています。。。

来年は暖かい季節に訪問の予定です。

フランスのコディナラボで働く仲間たち


コディナの人気アイテム「アルガンオイル」
https://www.codina.jp/products/argan_oil/

毎年人気のウインターコフレ
今年はモロッコ柄のカラフルなポーチをプレゼント
https://shop.codina.jp/?tid=17&mode=f37

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介