先週末は代々木VILLAGEにて

2014年11月18日

こんにちは。サトウです。
オフィスの近く、神宮外苑のイチョウ並木も
ちょっとずつ黄色みがかってきています。

先週末はいかがお過ごしでしたか?
私は、土曜日は久々の鎌倉散策で美味しいものを食べ歩き、
11月16日の日曜日は「代々木ヴィレッジ by kurkku」で開催されたイベント
『GOOD SUNDAY MARKET』に足を運び、
すっかりリフレッシュしてまいりました!
お仕事しばらく頑張れそう 笑。

『GOOD SUNDAY MARKET』とは、
「なるべくカラダに良いものを、無理なく、楽しく」をコンセプトに
自然食、オーガニックコスメ、ワークショップなど、都会に暮らしながらも
自然を大切にしたライフスタイルを願う人たちに向けたイベント。

GSM

先週Facebookでもお知らせしましたように、
日頃からコディナを広めてくださっている
「ジンジャービーチイン」さんが出展され、そのブース内でコディナを
販売してくださいました。

IMG_0128

アルガンオイルやアルガンクリーム、シアバターやバタームースなどなどが
2階の階段を上がったすぐのところに並んでいました。

 

「Ginger Beach Inn」さんは逗子にあるショップ。
キッズアイテムやオーガニックコスメなど厳選されたアイテムが揃っています。
写真にあるトートバッグは私も違う種類のものを持っていて、大のお気に入りです!
http://gingerbeachinn.com/

1日だけのイベントでしたが、お天気にも恵まれ、
家族連れやカップルなど大勢の人で賑わっていました。
お客さまの中にはオーガニックに関心の高い方も多く、
コディナを知ってもらう良い機会に!
「ジンジャービーチイン」さん、お疲れさまでした!

代々木ヴィレッジは、個性豊かな植物たちに囲まれた庭のある、
とても気持ちのいい空間。
その庭には、山形伝承野菜の里芋を使った芋煮や
コールドプレスジュース、グラノーラの量り売りなどのショップが
この日1日限りのお店を開いていました。

IMG_0701

私もビーツのコールドプレスジュースを堪能!

IMG_0131n

最近こういうオーガニックのイベントなどが増えていますね。
大きめのショッピングバッグを持って野菜やオーガニックアイテムを買ったり、
体にやさしい美味しいものを食べたり、楽しいですよね!
皆さんもぜひ足を運んでみてくださいませ。
コディナがお店を出すときはお知らせいたしますので。

最後に、土曜日に訪れた鎌倉、永平寺跡地のススキが
あまりにもキレイだったので。。。
それではまた。

IMG_0698

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介