CODINA掲載情報【シュプール&ジゼル】

2014年2月24日

こんばんは。サトウです。

今回またまた雑誌に掲載されましたのでご紹介します。

まずは「SPUR(シュプール)4月号」(2月23日発売)です。

今月の「Beauty Maniacs」の特集は「スキンケアだって大自然礼賛」。

掲載ページは『地球にやさしく、肌にも「効いて」くれる化粧品がほしい。ありがとう、オーガニック&ナチュラルコスメたち』です。

「きれいな人のナチュラル&オーガニックベスト3」として、

スタイリストの酒井章子さんが

シアバターとアルガンオイルをご紹介くださいました。

シュプール表紙

 

キャッチコピーには、

「本物志向のオーガニック上級者のヘビロテ愛用アイテム」とあります。

確かに、コディナのお客さまには“オーガニック上級者”が

沢山いらっしゃいます。

そんな方たちにも認められるコディナのアイテムたちですから、

私たちコディナスタッフも鼻が高いというものです。

 

ちょっと長いので、酒井さんのコメントの一部をご紹介しますね。

「使い始めてから『ツヤツヤで元気そう』とほめられるようになったのがコディナのシアバター。~中略~オイルがさらっと肌なじみがよく、洗顔後まずはこれでマッサージするのが習慣に。しつこい角栓もするっと負担なくとれ、肌がすべすべに。」

酒井さん、ありがとうございます!

 

そして、27日発売の「GISELe(ジゼル)4月号」でも、

アルガンオイルが取り上げられました!

オシャレセレブ発の最新美容トピックスの中、

セレブたちがこぞって注目するモロッコ美容として紹介されています。

 

ジゼル中面2

 

近ごろ雑誌で引っ張りだこのアルガンオイル。

まだお使いになったことのない方は、プティサイズもありますので、

ぜひお試しください!

きっと毎日のお手入れに欠かせない逸品になるはずですよ。

アルガンオイルの詳細はコチラから。

http://www.codina.jp/campaign_argan/

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介