CODINA 掲載情報【Richer リシェ】

2014年1月10日

2014年初めてのブログですので、遅ればせながらですが、

明けましておめでとうございます。

今年もCODINAをどうぞよろしくお願いいたします。

 

今朝はなんとこの冬いちばんの冷え込みだとか。。。

朝、窓を開けた瞬間、キリリと凍てついた寒さに思わず身震いしてしまいました。

そういえば昨晩、東京では雪がちらほらしておりましたね。

日本海側では大雪との予報。お住まいの方はくれぐれもお気をつけて。。。

また、明日からの3連休もこの厳しい寒さが続くそうですので、

外出の際は、しっかり防寒対策をしてお出かけくださいね。

 

さて、先日発売の「Richer リシェ2月号」でコディナが紹介されました!

「リシェ」は関西で暮らす主婦の方に向けた情報誌です。

毎日を楽しく素敵に暮らしたいと願う主婦のために、

様々な特集の他、ファッションからビューティーまで充実した内容になっています。

 

そんな中、「親子で使える!エイジング肌も満足!ママ世代にお薦めナチュラル&オーガニックコスメ」

として、コディナのアルガンオイルとアルガンクリームが素敵に取り上げられています。

しかもママ美容ライターさんのコメントが嬉しい!

「とても上質な原料を贅沢に使っているのに価格はお手頃。

少量でよく伸びるので、じっくりたっぷり使えます」と。。。

 

そう、コディナの製品はお子様にも安心してお使いいただけるので、

ママさんたちからも人気なのです。

 

関西にお住まいの方は、本屋さんで見かけたら、ぜひ見てみてくださいね。

ではまた。

 

 

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介