5th Anniversary! これからもコディナをどうぞよろしくお願いします。

2016年3月2日

codina_5th_anniversary_bn_ol

 

この春、コディナジャパンは5周年を迎えます。

これもひとえに、日頃よりご愛顧いただいている皆様のおかげと

心より感謝申し上げます!

 

日本に上陸してからはまだ5年ですが、

フランスでコディナが誕生したのは1994年のこと。

パリにもショップがあり、22年もの間、ずっと愛され続けてきたブランドです。

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

コディナの創始者はMichel Pobeda(ミシェル・ポベダ)さん。

フランスでは有名な植物油の博士で、

植物油の世界を一冊にまとめた事典も出している方です。

077ミシェルBOOK

ミシェル・ポベダさんとその著書、植物油の事典

 

そのこだわりといったら!

原材料から独自の伝統的な製法にまでとことんこだわり、

一歩も譲らないその姿勢はまさに職人ですね。

その職人でありスペシャリストのミシェルさんが生み出す

石けんやオイルなどの数々のアイテムは、

どれをとっても”本物”の一言に尽きます。

一品一品に彼のゆるぎないこだわりが込められています。

それはたぶんコディナを一度でもお使いになられた方なら、

実感されているのではないでしょうか?

 

COSMETIQUE  DIETETIQE  NATUREL

“肌につけるもの、食するもの、そのすべてがナチュラルでなければならない”

by Michel Pobeda

 

私たちコディナジャパンのスタッフは、

このコンセプトと製品を一人でも多くの方にお伝えしながら、

コディナを” 10年後も愛され続けるブランド”として

これからも大切に育てていきたいと思います。

 

今後ともコディナをどうぞよろしくお願いいたします!

 

最後になってしまいましたが、皆さまへの感謝の気持ちを込めて

現在、人気のアルガンクリームプティサイズがもらえる

「アニバーサリーキャンペーン」を実施しています。

 

心を明るく高揚させるブルボンゼラニウムの穏やかな香りとともに、

春のゆらぎ肌をやさしく整えてくれるフェイシャルクリームの小さいサイズを

6,000円以上お買い上げの方にプレゼントしています。

ぜひご利用くださいね^^

 

アニバーサリーキャンペーンの詳細はコチラから。

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介