みずみずしいハリ感を手に入れる。ウチワサボテンオイル配合の秀逸クリーム

2021年10月22日

コディナウチワサボテンクリーム

「コディナのクリームはどれもすごく優秀ですね」。お客様からそんな声をよくいただきます。どのクリームも伸びがよくて保湿力バツグンなのが人気の理由です。なかでもウチワサボテンクリームは、ハリ感がすごい!とヘビーユーザーの方も多いアイテム。

実はこのクリーム、大人気のウチワサボテンオイルが発売になる前から、すでに販売されていた商品。その使用感と効果がクチコミで広がったことから、「クリームでこんなにハリ感が出るなら、100%のウチワサボテンオイルを使ってみたい!」とお客様から熱いオファーがあり、後からウチワサボテンオイルが発売になったという経緯があるほど、効果を実感できるクリームなんです。

では、そんなウチワサボテンクリームの魅力とは?今回は、その人気の理由を公開します!

軽めだけど保湿力バツグン!唯一無二の使用感

「夏の朝につけてもベタつかないのに、冬の夜につけても物足りなさがない。」私たちコディナのスタッフはお客様にご紹介するとき、よくそんなふうにお伝えします。伸びのよいテクスチャーは軽めの使用感だけれど、ナイトクリームとして使っても何ら遜色がないほどの保湿力。普通、ベタつかない軽めのクリームは保湿力がイマイチだったり、保湿力が高いクリームは朝つけるにはちょっと重かったりしますよね?

ウチワサボテンクリームは、ちょうどいい使用感とバツグンの保湿力を叶える、いいとこ取りの不思議なクリーム。お客様からも「他ではあまりない使用感」と言われるほど優秀なクリームです。

コディナウチワサボテンクリーム

肌がふっくらよみがえる!みずみずしいハリ感

そして何といっても翌朝、肌に触れたときに、内側からあふれるようなふっくらとしたハリをしっかり感じられるのは、このクリームならでは。シアバターやセサミオイルなどをベースに、若返りのビタミンとも言われるビタミンEや、水分をキープしてくれるリノール酸をたっぷり含むウチワサボテンオイルを配合しているからこその効果なんですね。

季節によって、朝晩によって、使用量を少し変えるだけで一年中気持ちよく使えるクリームは、シンプルケアに最適です。

オイルとのセット使いがおすすめ!

クリーム単品でも効果を発揮しますが、“究極のエイジングケアオイル”と呼ばれるアルガンオイルやウチワサボテンオイルと合わせて使うと、効果はさらにアップします。乾燥対策、エイジング対策に、ぜひセットでお試しください。

ウチワサボテンオイル&クリーム

ウチワサボテンクリームファンの声

User’s Voice
やさしい使い心地です(nico さん/40代)
浸透がよく保湿力があり、当たり前のように自然とリピートしてしまう商品です。安全で、安心して使い続けられるものがあるって、幸せだな~と思います。

 

User’s Voice
翌朝全然違います!(チロさん/30代)
夏場はポリフェノール入りクリームを使用していましたが、冬場はまたこちらに戻ってきました☆こちらのクリームを使用し始めてからは本当にトラブル知らずです!ニキビもできなくなった気がします!
寝る直前にこちらのオイルを塗り、さらに気になる目元、口元に重ね塗りして寝ました☆翌朝までしっとりしていてまるで一晩中、美容マスクをしていたかのよう☆翌朝もっちり、ふっくら^ ^朝使用してもメイクにも響かず、メイクのりも違います!今後も使い続けます(o^^o)
本当に良いお品を作っていただき感謝です!

 

User’s Voice
大好きなクリーム!(Makibanomilkさん/40代)
ネットでクリームの紹介の美容記事など見る度に、もっといい商品知ってます♪(^m^)とコディナさんのウチワサボテンクリームを思い浮かべながら最近は心の中でニマニマしてしまいます(笑)
べたつかない、乾燥しない、肌がぷりぷりになるこんな満足度が高いクリームは初めてで、肌のお手入れが今楽しいし自分の肌に合うものに出会えて嬉しいです。オイル同様こちらのクリームも大好きです!

 

User’s Voice
オイルと一緒に愛用しています!(パープルさん/30代)
ウチワサボテンオイルが好きでこちらのクリームが気になり購入しました。
結果正解でした!!肌が落ち着きます。しっとりして冬でも乾燥しませんが、夏でもベトつきません。メイク前に使用しても邪魔になりません。リピートしました!

 

User’s Voice
レビュー2回目です(こぶたちゃん/30代)
使い始めて5日間くらいですが、ファンデーションを塗った後、すごいと実感しました。キメハリが整ってます。化粧のりがいいです。あと、ニキビの跡も少し消えるのが早い感じがしました。ウチワサボテン すごいですねっ。

 

夏も冬も、朝も夜も、ずっと愛用したいウチワサボテンクリーム。まだお試しになられたことのない方は、その使用感と効果をぜひ実感ください。

コディナ ウチワサボテンクリーム、詳しくはこちらから。

コディナ ウチワサボテンクリーム、お求めはこちらから。

コディナウチワサボテンクリーム

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介