ウチワサボテンファンからのレコメンドMessage

2021年9月21日

スペシャルサイズが入荷したばかりのウチワサボテンオイル。お使いになったことありますか?アイテム紹介第3弾は、アルガンオイルに続いて大人気のウチワサボテンオイル。

人気の理由は、なんといってもその使用感と効果。今回は、使い続けるうちにもう手放せなくなってしまったという、ウチワサボテンファンの声をお届けします。まだお使いになったことのない方、使ってみようかなと迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

「貯水力」と「抗酸化力」を肌に取り込んで

User’s Voice
ウチワサボテンオイルの虜(とりこ)に!
(M・Yさん/50代)

ネットで話題になっていたので試しに買ってみたのは1年前。使ってすぐに目元のハリを実感!正直言って、こんなに効果を感じられた化粧品は初めてでした。特にオーガニックの化粧品は、肌にはいいけど効果はそんなにないものだと勝手に思っていました。それからはオイルがなくなりそうになると慌てて購入して、毎朝毎晩使ってます!

 

「付けてすぐに効果を実感できる」との声は、お客さまからよく聞きます。植物の力、自然の力には本当に驚かされますよね。

モロッコの過酷な砂漠地帯で生き抜くために、ウチワサボテンが昔から身につけてきた知恵とも呼ぶべき「水分を蓄える力(貯水力)」と「抗酸化力(豊富なビタミンE)」。自然に備わった力がぎゅっと詰まった種子から採れるオイルを肌に取り込むことで、みずみずしいハリ感を実感できるんですね。

 

アルガンオイルと重ねて使うのがポイント

User’s Voice
アルガンオイルとのW使いで、なめらかなシルキー肌へ
(H・Hさん/30
代)
アルガンオイルを塗った後、その上からウチワサボテンオイルを重ねて使っています。そのときのシルキーな肌の感じが大好き!いつまでも手のひらでさわっていたくなるようななめらかさ!夏の朝はさらさらのウチワサボテンオイルだけでケアすることもありますが、基本的には抗酸化力バツグンの最強コンビでお手入れをしています。最後にウチワサボテンクリームで完了すれば、エイジング対策はバッチリです!

 

ウチワサボテンオイルだけでも肌にまとうシルキーさは実感できると思いますが、アルガンオイルの上から重ねると、さらに何とも言えないなめらかな肌を手に入れることができます。

よくお客さまから、アルガンオイルと一緒に使う場合はどちらを先に塗布すればいいの?と聞かれますが、どちらでも効果は同じです。お好きな順番でお手入れをしてください。

全顔に使用するならスペシャルサイズがおすすめ

User’s Voice
「サラサラなのに濃厚なうるおい」をたっぷりと
(M・Fさん/40代)

10mlのタイプを使っていた頃は目元とほうれい線にだけ塗っていましたが、30mlタイプが出てからはもっぱらこちらを顔全体に愛用!いちど顔全部に使ってしまうと、もう元には戻れない 笑。特に目元から頬にかけてハリとツヤが出たせいか、周りから最近きれいになったねと言われるようになりました。サラサラなのに濃厚な保湿力!一生使い続けたいです!

 

歳を重ねるごとに、目元や口元はもちろんフェイスラインのたるみなど、気になる悩みはどんどん増えていきますよね。顔全体にツヤがあって、ピンとハリのある肌は、それだけで見た目年齢を引き下げてくれるもの。

顔全体に塗布するのであれば30mlのタイプがおすすめです。使用する適量は2プッシュぐらい。アルガンオイルをベースにして上に重ねるのであれば1プッシュで顔全体に行きわたります。30mlのスペシャルサイズは、年に2回の数量限定販売でお求めいただけます。ぜひお見逃しなく!

10mlのローラータイプはパーツケアに

User’s Voice
ローラータイプで欲しいところに欲しいだけうるおいを
(A・Iさん/30代)
私は10mlのローラータイプが大好き!ステンレスのボールがひんやりと肌に当たって気持ちいいんです!欲しいところに欲しいだけ、うるおいをプラスできるので、コスパもいいかも。あとは携帯用に便利!オフィスで夕方、目元が乾燥したときにちょっと付けたりしています。いまマスク生活なので目元は重要。疲れていた目元がイキイキよみがえっていい感じです!

 

10mlだとすぐになくなってしまうように思われますが、A・Iさんがおっしゃるようにローラータイプは無駄がなく、朝晩、目元をぐるり一周塗布して、ほうれい線に一塗りしても、2カ月半はもちます。最後は逆さまにしておくと、残りの一滴まできれいに使用できますよ。

いかがですか?肌の悩みや用途に合わせて2つのタイプから選べるウチワサボテンオイル。何はともあれ一度使って効果を実感してもらえたら嬉しいです。

コディナ ウチワサボテンオイル詳しくはコチラから。

コディナ ウチワサボテンオイルをお求めの方はコチラから。

SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介
SIMPLE CARE STEP シンプルケアステップ コディナを使ったお手入れステップをご紹介